2006年09月02日

保険・・・

まずは、昨日の通信から・・・
22時前に開門しました
ふゆりん、せきとばさんが来られ(おやりんは直ぐ帰られました)
ヴァヤシコフに挑まれていたゴキブリをふゆりんが見つけてくれたその時!!
フルール@モカさんが来られました
なんと、モカさんの村のカブ価が高騰してるらしく
時計をみると22時45分前・・・
せきとばさんは売ってしまった後らしく
せきとばさんには大変申し訳ないことをしたのですが
おひらきさせて頂きました
(ゴキブリはおひらきの前に、せきとばさんが見つけてくれて
無事ゲットしました♪)
せきとばさん、昨日は失礼しました
これに懲りず、また遊んで下さいねm(_ _)m


フルール村に着き、急いでカブを売らせて頂きました
カブ価は406ベル
まだ村に残っていたので取りに帰り
23時までにすべて売ることが出来ましたヽ(゚∀゚ )ノ
(ふゆりんもギリギリ売ることが出来ました)
モカさん、ありがとう(*´∀`*)ノ
しかし、後で気が付いたのですが
ブーチャンの村が605ベル!!だったなんて・・・・
もっと早く気が付けばよかったよ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


この後おやりんも来られ、12時半におひらきとなりました



で、ミイホン村に帰ってきた私はヴァヤシコフの家に行きました
なんと・・・



(写真は今朝撮ったものです)

風邪をひいていましたヽ(・、 .)コケッ
風邪が治ったらどうなるんだろ?
しばらく、そのままにしておきます( ̄ー ̄)ニヤリ
それはそうと、ヴァヤシコフの服の着替えの早さに驚いてます煤i゜д゜υ)
ブログに載せた写真だけでも3着変わってるもんね〜
昨日作ったデザまですでに着てるし・・・
恐るべし・・・ヴァヤシコフ・・・


土曜日のゲストといえばホンマさんですよね(とたけけもいますが・・・)
実は保険に入っていません
なので、手紙のコンプが出来ていません
今日は入ろうかなぁ〜と思い
話かけてみました
(その前に、村の端まで連れて行ってみました(´,_ゝ`)プッ )


no-title

セリフが白々しいなぁ〜
偶然出会ったみたいやんかぁ〜
後をついてきたくせに・・・




どうしよっかなぁ〜
( ̄へ ̄|||) ウーム
よし、決めた!!
ポチッ

































































うわぁ〜〜〜〜〜煤i゜д゜υ)
最低な奴やなぁ〜
やっぱ、入らんで正解や♪




いや、もう話しかけることはないと思うので
うちの村に来んといてもらえるかな?



村の端に来させた記念に撮ってみました♪




家に辿り着くのは
私がセーブしないかぎり無理だろうと思っていたら





もう帰ってきてる!!
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
ウザイ、ウザすぎる・・・
どうして、こんなキャラを作ったんだろ?
顔がかっこよかったり、かわいかったら
もっと愛されるキャラになっていたのにね( ̄ー ̄)ニヤリ




banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

どうぶつの森 通信報告33

昨日は、ぱぁぱ村のまこっちさんの村にお邪魔しました
入村すると、なるさんがいらっしゃいました
その後すぐ、せきとばさんが来られ
村の散策をさせて頂きました
うちの村と違い、ぱぁぱ村は木がたくさん植えられているため
ヴァヤシコフに挑まれていたゴキブリを容易くゲットできました♪
その後、みんなで花火をしました



左からなるさんまこっちさんマイせきとばさん
みんな、笑顔がステキです(*´∀`*)ノ
なるさんはお友達と花火をするのが初めてで
まこっちさんはお友達とぱぁぱ村で花火をするのが初めてらしく
初体験の花火大会となりました


この後、せきとばさんが帰られ
お宅を見せていただき(カブが残っていたね・・・私も早く売りたいわ〜( ̄へ ̄|||) ウーム )
おひらきとなりました


まこっちさん、昨日はどうもありがとう♪
とても楽しかったです
ラブリーの家具は、今日注文しておきましたので
お会いした時に渡せると思います


ミイホン村に戻ってきた私は、早速ゴキブリを持っていきました




無事渡せてホッとしたのに
今朝、挨拶に行くと


no-title


えぇ〜〜〜!!煤i゜д゜υ)
今日渡したやんかぁ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
なんでまた、ゴキブリやの・・・
虫と魚を指定されるのは、どうも苦手なんですよね・・・
はぁ〜、また探さなあかんのか・・・




banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 12:22| Comment(6) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ポケモン ハルカ

久しぶりに、服のデザインを描いてみました
ポケットモンスターに登場しているハルカです
(ルビー・サファイアの女の子ですね)





パレットは16/16です





スパッツを穿いてるのですが、そこまでは描けないですね・・・
ハルカはバンダナをしているので
このデザを着せる時には
ぜひ、バンダナを被らせてみて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ




banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

地図 PART2

なみのり村のみゆきさんから頼まれていた
なみのり村の地図が完成しましたのでUPしますね





みゆきさん、こんな感じでいいですか?
色等手直しして使って下さいね


お知らせです
現在コード交換して頂いてる方で
(こんな感じでよければ)作って欲しいなぁ〜っていう方がおられましたら
遠慮なくお申し付け下さいね




banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ライブの帰り

27日に京セラドーム大阪で行われたB'zのライブに行きました
ライブは、サイコー!!でした♪
昔の曲も数曲あり、アンコールラストは私の大好きなRUNを歌ってくれました


で、帰りの出来事なのですが
友達とは帰る方向が逆なため、大正駅で1人電車を待っていました
少しして私の斜め後ろに(大阪人はきれいに並ばないので・・・)中学生の女の子とその子のお母さんが並びました
突然私に「今日、B'zに行かれました?」と聞いてきました
「行きましたけど・・・」
「すみませんが、今日のMCのこと教えて頂けますか?」
「MCって言われても、いつもと同じ感じですけど・・・」
「センターステージでのMCのことが聞きたいんです」
「あぁ〜、それですか」
その時のMCを教えてあげました
ちなみにその時のMCは、開演前にメンバーに聞きたいことのアンケートをしていたみたいで、その中から稲葉さんが2枚選びメンバーに聞いていくというものでした
バンドのメンバーは省略して、TAKと稲葉さんのを紹介しますね
質問は、初めてのデートはどこに行きました?
TAK「昔過ぎて覚えてない・・・」
稲葉「地元の映画館に行きました。あぁ野麦峠です」
2問目 最近よく口ずさむ曲は?
TAK「ギリギリで・・・・(TAKは歌っていたのですが、私は歌詞を知りません)」(カトゥーンのデビュー曲)
稲葉「歩こう〜歩こう〜、私は元気♪歩くの大好き・・・・」(トトロです)


「ありがとうございました♪今日は途中から観たので、聞けなかったんです・・・」
「今日は・・・ってことは、昨日も行ってきたんですか?」
「そうです」
「いいですね〜」
「そうなんですけど、2日間ともガチャガチャが出来なかったんです」
「あらぁ〜、残念でしたね・・・私は5回したんですけど、同じのが3個も出てきてしまって・・・」
「あの〜、よかったらその1個、売っていただけますか?」
「えっ!!いいんですか?」
「お願いします」
気がかわらないうちに売ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
「ありがとうございました」
「いえいえ、助かりました♪」
この後、B'zの話で盛り上がり
「いつからファンなの?」
「1年前からです」
「そうだよね〜、まだ若いしね」
「いつからですか?」
「ファン歴16年ですね」
「えぇーーーー!!!ファンクラブに入っているんですか?」
「いえいえ、結婚して辞めてしまったんです・・・私が入った時は3万人くらいだったんですけど・・・今は何十万人くらいなんですかね?」
「私で51万です」
「そんなに増えてるんだ〜」
この数字を聞いた時、辞めるんじゃなかったかな〜と後悔してしまいました
辞めた理由は、旦那が嫌がっていたためです
旦那には理解できないらしく、そんなものにお金を出すのは勿体ないっていう考えだったので、仕方なく辞めることにしたんです
私が稼いだお金だったら続けてたんですけどね


そんな話をしていると、乗り換えの駅に着いていました
「では、また何処かでお逢いできるといいですね」
「そうですね。さようなら〜」
と言って別れました
乗り換えに向かって歩いていると
「すみませ〜ん」
中学生の女の子が走ってきました
「よかったら、これどうぞ」
差し出した手には、ファンクラブのイベントでしか手に入らないミネラルウォーターがありました
そういえば今、大阪でしてたなぁ〜と思いながら
「いやいや、受け取れないです・・・」
「まだ余分にありますので・・・」
「悪いですから、いいですよ」
「じゃあ、ガチャガチャと交換して下さい。これ¥200なので、残り¥300払いますから・・・」
「お金は要らないので、交換お願いできますか?」
「ありがとうございます」
「では、またね〜」
と言って別れました
同じ物が3個も出てきて、処分に困っていたのに
ホント助かったわ(*´∀`*)ノ
しかも、ミネラルウォーターまで頂いてしまって・・・
あの親子に感謝しないとね


昨日、貰ったミネラルウォーターを机の上に置いていたのに
子供が手に持っていたので
「何持ってんの!!」
「飲んでいい?」
「アホなこと言わんといてくれるぅ?」って怒ってしまいました
でも、危なかった〜
気がつくのが遅かったら飲まれてるところでした
賞味期限が2008年6月21日になっているけど
飲んでしまったほうがいいのかな?
期限が過ぎて、2年3年と経ってしまったら水はどうなってしまうんだろ?
賞味期限が切れる日に飲むってのもいいかもね( ̄ー ̄)ニヤリ



ラゲージタグです
これが3個出てきました・・・しかも違う色があるのに、黄色ばかり3個・・・



ラバーマグネット2個セットです
普通のガチャガチャと同じで、全種類カプセルに入っています
私ははずれてしまいましたが、中にはシークレットやレアアイテムが入っている物もあったようです



モバイルケースです
携帯を入れてみました
ジーンズのベルト通しに引っ掛けて使おうと思いますヽ(゚∀゚ )ノ



頂いたミネラルウォーターです
イラストがカワイイですよね♪



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 14:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

どうぶつの森 通信報告32

昨日はチラット村にお邪魔しました
入村すると、えみちさんが来られていました
挨拶を終え、ウロウロしていると
門前に何かが埋まっているのを発見!!
気になったので、おやりんの許可をいただき掘り返してビックリしました( ゚д゚)ハッ!
せきとばさんが埋めていった物らしいのですが
すごいもの埋めていくんですね(´,_ゝ`)プッ
何が埋まっているのかは、チラット村に行って確認してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日のチラット村は、あかカブ収穫祭だったらしく
あかカブを1個いただきました
チラット村には20個のあかカブが栽培されいて
私がいただいたのは「しんカブいちろうさん」です
記念に部屋に飾ってみました
(風水をしていて、ゴチャゴチャの部屋で申し訳ないのですが・・・)

no-title
おやりん、ありがとね〜(*´∀`*)ノ


それにしても、昨日はよく落ちたね・・・
その度に、開門し直してくれてありがとう♪


そうそう、ふゆりんが来られていた時
おやりんのお気に入りのまんたろうにこんなこと言われたよ

no-title
( ̄へ ̄|||) ウーム
別にどっちでもいいんだけど、欲しいを選択してみた


no-title
いやぁ〜、そんなに驚かなくても・・・
困ったなぁ〜(・ω・;A)フキフキ


で、続きを見ようとしたら
おやりんがセーブをし始めたので
慌てて会話を止めた為
次のセリフは読めなかったの・・・
なんて言ってたのか気になるわ( ̄へ ̄|||) ウーム


今日、まんたろうからお手紙が届いてたよ
no-title
なかなかかわいい奴だなぁ〜
昨日の続きがますます気になってきたよ・・・
誰か知っている方います?


この後、またまた落ちたんだけど
しぶとくお邪魔しました
ふゆりんは帰ってこれないらしく
(あけみんも帰ってこなかったなぁ〜)
おやりんと2人で、長々と話込んでしまい
気が付くと1時を過ぎていました
おやりん、昨日はありがとね
すごく楽しかったです
また、まんたろうに会いに行きますのでよろしくね( ̄ー ̄)ニヤリ


追記
あけみんがいた時、花火の写真を撮り忘れてて
おやりんと2人になった時に撮ったので
UPしておきます





追記2
今からB'zのライブに行ってきます
楽しみだなぁ〜o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします

posted by マイ at 14:08| Comment(7) | TrackBack(1) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ハッケミィの占い

昨日は23時くらいから開門しました
しばらくして、ブーチャンが来てくれました
その後、カフェ@モカさんも来てくれましたヽ(゚∀゚ )ノ
ブーチャンがツタンカーメンを被り
「被った時の音が、他の被り物の時と違うのはどうして?」
と聞かれ
「呪われてるからだよ♪走ってみるとわかるよ」と教えました


そうだ!!
今日はハッケミィが来ていたから
久しぶりに占ってもらおうと思い
今日の運勢を聞いてみました


こんなん出ました!!




なんちゅう、占いやねんヽ(`Д´)ノ (おもいっきり関西弁です)
もう少し、違う表現は出来なかったの?

結果は・・・・


外に出て走ってみるとこけましたヽ(・、 .)コケッ


その後すぐブーチャンが帰り、ふゆりんが来られ、
カフェ@モカさんが帰り、おやりんが来られて
1時前まで、色んな話をしました

その話のなかに出てきたのですが
コード交換して頂いてる方で
ポケモンのダイヤモンドとパール買われる方いますか?
よかったら、ポケモンでも通信しませんか?
(実は生声が聞きたいのです・・・( ̄ー ̄)ニヤリ )
まだ1ヶ月先の話なんですけどね・・・
ニンテンドーDSシリーズ専用 イヤホンマイク
9月14日発売の↑も買ったほうがいいかな?



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 17:05| Comment(4) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

