2006年09月07日

遅刻

今朝、ハトの巣に行くとぺりこに会いました




そうですね♪




そうなの?
もうすぐ7時だけど・・・




私は大丈夫だよ
コーヒー飲みに来たんだよね
ぺりこさん、時間大丈夫なんだよね?




ぺりこさんが大丈夫?そうなので
コーヒーを飲みました
(時計を見て下さいね)




マスター、今日もおいしかったよ(*´∀`*)ノ
ところでぺりこさん、時間大丈夫?




アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
出勤時間過ぎてるよ!!
のんびりコーヒーなんて飲んでる場合じゃないって!!
って、私のせい?( ̄ー ̄)ニヤリ
ではそろそろ働いてもらいましょうか(´,_ゝ`)プッ




遅刻したこと、村長やぺりみに怒られなかったかしら?





昨日の夜、ヴァヤシコフに話かけられました
なんだろう?




おぉ〜、写真じゃない♪
これで虫採りをしなくていいわ〜
この後、「スポーツに例えるならパンツの交換みたいなもんだ」っと
くだらないことを言ってましたが
早く引越ししてくれていいからね( ̄ー ̄)ニヤリ






ランキングに参加中です
クリックありがとうございますm(_ _)m

banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング

posted by マイ at 11:38| Comment(6) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

発売日決定!!

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーの発売日が決まりました♪


no-title


ドラクエファンの私としては、すごく嬉しいですヽ(゚∀゚ )ノ
(村の名前のミイホンはスライムもりもりのキャラからつけました)


公式HPに壁紙があったので、早速ダウンロードしちゃいました(*´∀`*)ノ


12月28日かぁ〜
正月はドラクエばっかりしてそうだな(´,_ゝ`)プッ
あぁ〜、待ちきれないよぉ〜o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




ランキングに参加中です
よろしければ、クリックお願いしますm(_ _)m

banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング

posted by マイ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のミイホン村

今日のゲストはししょーでした
新しいリアクションに変えようと思い、久しぶりに話しかけました





悩んだ結果・・・・




おちこめるネタにしてみました
次の通信で使うのが楽しみだわ( ̄ー ̄)ニヤリ




最近うちの村で、チッチとエテキチが服ブームになっています
今、この2人に持っていない服を要求されています・・・





no-title


エテキチのブルーハワイなふくは
昨日おやりんの村にお邪魔した時、頼んでおきました♪
No.4のふくをお持ちの方がいらっしゃいましたら、頂けないでしょうか?
お礼はそれなりにさせて頂きます
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


服は残り17着くらい?でコンプです
何を持っていないのかチェックしてなくて
お店にあっても買い忘れてるんだと思います(´,_ゝ`)プッ
何を持っていないのか把握しないとダメですね・・・
今からチェックしておこう♪





おまけ

今日のヴァヤシコフ



服が変わっていました
ポケモンのハルカの服です
これで何着目?
実はお洒落さんなのか?(´,_ゝ`)プッ
相変わらず虫ブームが続いています・・・





ランキングに参加中です
よろしければ、クリックお願いしますm(_ _)m

banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング

posted by マイ at 14:24| Comment(8) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

虫採り競争再び

今朝、ヴャシコフの家に行くと



どうやら風邪が治ったみたいです
よかったね〜♪




うわぁ〜〜煤i゜д゜υ)
飲みたくなぁ〜〜〜〜い!!
病気になることがないので、飲めないんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ




この後、気になっていた虫採りのことを聞いてみました



やっぱりゴキブリなんだね
すでに捕まえてあるんだよ(´,_ゝ`)プッ
で、捕まえてあったゴキブリを渡そうとしたら・・・




なにぃ〜〜〜〜!!
昨日まで病気だったのに、どういうこと?
4日間も大事にゴキブリを持ち物の中に入れていた私って・・・



気をとり直して、再び話かけてみました



次は、何の虫かな?




ビワハゴロモかぁ〜
夕方か23時以降にしかいないんだよね・・・
よぉ〜し、写真GETの為がんばるぞぉ〜






ベルの木ですが、今日も出来ていました(*´∀`*)ノ
もちろん100ベルしか埋めていません




場所は、ベルロードの近くでした




この調子で出来てくれると、村の改装の時
みんなでベルの木を揺すれるんじゃないの?
まぁ、まだ先の話なんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ





ランキングに参加中です
よろしければ、クリックお願いしますm(_ _)m

banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング

posted by マイ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

100ベルで・・・

今朝、毎日の日課となっている水遣り、挨拶等をして
村の北側にあるベルロード現場に行ってみると



ヌオォ〜〜〜〜!!


1本出来てるぅ〜♪♪





風水ってすごいなぁ〜( ゚д゚)ハッ!
100ベルで出来てしまうんだもんなぁ〜
その代わり家のほうは風水でめちゃくちゃなんだけど・・・
こりゃあ〜明日も楽しみだ( ̄ー ̄)ニヤリ




近くのスーパーで、またまたガチャガチャをしてきました
今回はこれです





で、出てきたのが・・・





レンガでした
スーパーキノコが欲しくて、もう1回したら
コインが出てきてしまいましたガ━━(゚д゚;)━━ン!!


家に帰り、組み立てて使ってみました
太さは、なかなかいい感じです♪
長さがねぇ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
ガチャガチャなので仕方がないのですね
これから森のタッチペンも出てくるらしいので楽しみです♪


ちなみに、以前紹介したクラブニンテンドーのマリオカートのタッチペンですが
今はこんな状態です





下の息子が噛んでるんでしょうねぇ〜
歪んでます・・・
このタッチペン、すごく使いやすくてお気に入りなのに・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ポイントはあるけど、また同じ物を交換するのもねぇ・・・
誰かオススメのタッチペンありますか?





ランキングに参加中です

banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング

posted by マイ at 16:25| Comment(7) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケモンセンターオリジナルDS Lite

9月28日に発売されるポケットモンスター ダイヤモンド・パール発売を記念して
ポケモンセンター各店で発売記念キャンペーンを実施するようです
第1弾はポケモンセンターオリジナルDS Lite ディアルガ・バルキア エディションの発売!!

画像はこちらからどうぞ


すごくカッコいい〜〜〜!!
欲しいなぁ〜
でも、買えないし・・・(お金がないので・・・)


それと、クラブニンテンドーの予約ボーネスにダイヤモンドとパールが入っていたので、早速予約登録しておきました
買われる方は9月20日までに登録して下さいね


早くパールがしたいなぁ〜(ダイヤモンドは娘がするようなので・・・)



ランキングに参加中です

banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング

posted by マイ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ギンガ団

ポケモンのダイヤモンド・パールに出てくるギンガ団(悪事を働く謎の組織らしい)の服を描いてみました



パレットは11/16です





髪型はグリーンのおかっぱなので(男女共)
ぜひ、この髪型で悪事を働いて下さいね(荒しはダメですよ)




ブログランキングに入りました
励みになりますので
ポチッとお願いしますm(_ _)m

banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング

posted by マイ at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

