2006年09月24日

引越し完了です

引越ししました


http://maiyuuya.blog2.petitmall.jp/



になりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by マイ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

引越し準備

ブログの引越しをしようと思います
どうしてかって言うと
テンプレが気にいらないからです
seesaaは、テンプレの数が少ないので
自分でカスタマイズしないといけないんです( ̄へ ̄|||) ウーム
最近タグフレ(サイドバーにあるブログパーツ)で
色んなサイトを放浪してると
かわいいタグフレのテンプレに出会うんですよね
私も使いたい!!って思ったので
引越しを決めました♪
なので、更新はちょっとお休みします
(ふゆりんのテンプレを見つけたので同じサイトです( ̄ー ̄)ニヤリ )
引越しが完了したら、お知らせしま〜すヽ(゚∀゚ )ノ

posted by マイ at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

発売日決定!!

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーの発売日が決まりました♪


no-title


ドラクエファンの私としては、すごく嬉しいですヽ(゚∀゚ )ノ
(村の名前のミイホンはスライムもりもりのキャラからつけました)


公式HPに壁紙があったので、早速ダウンロードしちゃいました(*´∀`*)ノ


12月28日かぁ〜
正月はドラクエばっかりしてそうだな(´,_ゝ`)プッ
あぁ〜、待ちきれないよぉ〜o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




ランキングに参加中です
よろしければ、クリックお願いしますm(_ _)m

banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング

posted by マイ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ポケモンセンターオリジナルDS Lite

9月28日に発売されるポケットモンスター ダイヤモンド・パール発売を記念して
ポケモンセンター各店で発売記念キャンペーンを実施するようです
第1弾はポケモンセンターオリジナルDS Lite ディアルガ・バルキア エディションの発売!!

画像はこちらからどうぞ


すごくカッコいい〜〜〜!!
欲しいなぁ〜
でも、買えないし・・・(お金がないので・・・)


それと、クラブニンテンドーの予約ボーネスにダイヤモンドとパールが入っていたので、早速予約登録しておきました
買われる方は9月20日までに登録して下さいね


早くパールがしたいなぁ〜(ダイヤモンドは娘がするようなので・・・)



ランキングに参加中です

banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング

posted by マイ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ライブの帰り

27日に京セラドーム大阪で行われたB'zのライブに行きました
ライブは、サイコー!!でした♪
昔の曲も数曲あり、アンコールラストは私の大好きなRUNを歌ってくれました


で、帰りの出来事なのですが
友達とは帰る方向が逆なため、大正駅で1人電車を待っていました
少しして私の斜め後ろに(大阪人はきれいに並ばないので・・・)中学生の女の子とその子のお母さんが並びました
突然私に「今日、B'zに行かれました?」と聞いてきました
「行きましたけど・・・」
「すみませんが、今日のMCのこと教えて頂けますか?」
「MCって言われても、いつもと同じ感じですけど・・・」
「センターステージでのMCのことが聞きたいんです」
「あぁ〜、それですか」
その時のMCを教えてあげました
ちなみにその時のMCは、開演前にメンバーに聞きたいことのアンケートをしていたみたいで、その中から稲葉さんが2枚選びメンバーに聞いていくというものでした
バンドのメンバーは省略して、TAKと稲葉さんのを紹介しますね
質問は、初めてのデートはどこに行きました?
TAK「昔過ぎて覚えてない・・・」
稲葉「地元の映画館に行きました。あぁ野麦峠です」
2問目 最近よく口ずさむ曲は?
TAK「ギリギリで・・・・(TAKは歌っていたのですが、私は歌詞を知りません)」(カトゥーンのデビュー曲)
稲葉「歩こう〜歩こう〜、私は元気♪歩くの大好き・・・・」(トトロです)


「ありがとうございました♪今日は途中から観たので、聞けなかったんです・・・」
「今日は・・・ってことは、昨日も行ってきたんですか?」
「そうです」
「いいですね〜」
「そうなんですけど、2日間ともガチャガチャが出来なかったんです」
「あらぁ〜、残念でしたね・・・私は5回したんですけど、同じのが3個も出てきてしまって・・・」
「あの〜、よかったらその1個、売っていただけますか?」
「えっ!!いいんですか?」
「お願いします」
気がかわらないうちに売ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
「ありがとうございました」
「いえいえ、助かりました♪」
この後、B'zの話で盛り上がり
「いつからファンなの?」
「1年前からです」
「そうだよね〜、まだ若いしね」
「いつからですか?」
「ファン歴16年ですね」
「えぇーーーー!!!ファンクラブに入っているんですか?」
「いえいえ、結婚して辞めてしまったんです・・・私が入った時は3万人くらいだったんですけど・・・今は何十万人くらいなんですかね?」
「私で51万です」
「そんなに増えてるんだ〜」
この数字を聞いた時、辞めるんじゃなかったかな〜と後悔してしまいました
辞めた理由は、旦那が嫌がっていたためです
旦那には理解できないらしく、そんなものにお金を出すのは勿体ないっていう考えだったので、仕方なく辞めることにしたんです
私が稼いだお金だったら続けてたんですけどね


そんな話をしていると、乗り換えの駅に着いていました
「では、また何処かでお逢いできるといいですね」
「そうですね。さようなら〜」
と言って別れました
乗り換えに向かって歩いていると
「すみませ〜ん」
中学生の女の子が走ってきました
「よかったら、これどうぞ」
差し出した手には、ファンクラブのイベントでしか手に入らないミネラルウォーターがありました
そういえば今、大阪でしてたなぁ〜と思いながら
「いやいや、受け取れないです・・・」
「まだ余分にありますので・・・」
「悪いですから、いいですよ」
「じゃあ、ガチャガチャと交換して下さい。これ¥200なので、残り¥300払いますから・・・」
「お金は要らないので、交換お願いできますか?」
「ありがとうございます」
「では、またね〜」
と言って別れました
同じ物が3個も出てきて、処分に困っていたのに
ホント助かったわ(*´∀`*)ノ
しかも、ミネラルウォーターまで頂いてしまって・・・
あの親子に感謝しないとね


昨日、貰ったミネラルウォーターを机の上に置いていたのに
子供が手に持っていたので
「何持ってんの!!」
「飲んでいい?」
「アホなこと言わんといてくれるぅ?」って怒ってしまいました
でも、危なかった〜
気がつくのが遅かったら飲まれてるところでした
賞味期限が2008年6月21日になっているけど
飲んでしまったほうがいいのかな?
期限が過ぎて、2年3年と経ってしまったら水はどうなってしまうんだろ?
賞味期限が切れる日に飲むってのもいいかもね( ̄ー ̄)ニヤリ



ラゲージタグです
これが3個出てきました・・・しかも違う色があるのに、黄色ばかり3個・・・



ラバーマグネット2個セットです
普通のガチャガチャと同じで、全種類カプセルに入っています
私ははずれてしまいましたが、中にはシークレットやレアアイテムが入っている物もあったようです



モバイルケースです
携帯を入れてみました
ジーンズのベルト通しに引っ掛けて使おうと思いますヽ(゚∀゚ )ノ



頂いたミネラルウォーターです
イラストがカワイイですよね♪



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 14:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

昨日は21時からYahooでライブトークを見ていました
ゲストは「K」です
デビュー当時から知ってはいたのですが
Mステでたまたま見たり
ドラマの主題歌になっているのを聴いたりする程度でした
殆ど知らないに近いですね・・・

昨日は、21時からすることもなく
「見てみるか」くらいの感じで見ていました
トーク部分は、子供に邪魔されたり
電話がかかってきたり
ちゃんと聞くことができなかったのですが
ライブは聴くことができました




やられました
(σ´□`)σ・・・・…━━━☆ズキューン!!





歌った曲は「Only Human」だったのですが
(ちなみに私が歌って欲しかったのは「over...」でした)
弾き語りに弱い私は、完全にやられました
曲もいいのですが、Kの声と歌唱力、顔はタイプではないのですが
歌っている時の顔は素敵なんです
ライブトークが終わり、速攻数曲ダウンロードしちゃいました(/∀\*))キャハ♪
その後、ダウンタウンDXに出てましたね
トークも面白い
ヤバイです・・・・
ライブに行きたくなってきました



22時半から森の通信でバックアレイ村にお邪魔してたのですが
途中、会話出来てなかったでしょ?
実はTVを見てました
ごめんねm(_ _)m



このライブトークなのですが
後日、ダイジェストが放送されるようなので
もう1度見ようと思います
ライブ部分が見られるのかはわかりませんが・・・







こちらは新曲です♪


banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 11:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

警察官が来た日

お昼前から車で出かけていました
帰ってきて、ポストをみると
何やら白い紙が入っていました
旦那が「なんだこれ?」って見せてくれたのがこれです

ちょっと、クシャクシャになってしまいましたが・・・



私は最初、中身を読まず、この辺り一帯に配っているのかと思ったのですが
名前も車のナンバーも入っているし
管轄の警察署ではなかったので
うちの家だけに来たのだと、ようやく分かりました

とりあえず電話をかけてみました
(旦那は国家公務員で、警察と係わりのある仕事をしてまして
対応したくないようなので、私がすることにしました)
「捜査員が近くにいるようなので、30分以内にお伺いします」という返事を頂きました
当然、ひき逃げなんてしていないのですが
警察が来るなんて、ドラマみたいじゃないですか?


「ピンポ〜ン」
「は〜い」
「●●署の者ですが・・・」

ドアを開けると、
警察手帳をパカッと開いたおじさんが立っていました
今の警察手帳って、カッコいいですね
うちの旦那の手帳とは大違いです(うちの旦那のは、昔の警察手帳みたいな感じですね)

「お休みのところ、申し訳ないです・・・」と言いながら、車のところに向かいました

「もちろん違うと思うのですが、同じ車種を全部あたってるんです」
「色は、この色なんですか?」
「いえ、色は白っぽいらしいのですが、とりあえず全色見せて頂いてます」

側に車が1台止まっていて、その中にもう1人警察官が乗っていました
「お休みのところ、すみませんねぇ〜」
もう1人も降りてきました

うちの車はハイラックスサーフのグレーです
捜査官が前輪の右のタイヤのあたりを覗きこんで、メモしていました
その後、後輪の右のタイヤを同じように覗きこんでメモをし
車の後ろに立って何かを見ていました

「実は・・・亡くなったのはお婆ちゃんで、自転車で倒れた上を
轢いてしまったようです」

「そうなんですか・・・」
「頭を轢いてしもたんですわ・・・・」
「轢いたこと、分からなかったんですかね?」
「いや、分かると思いますよ!!」

そう言って、ひき逃げのあった場所の地図と新聞の記事を見せてくれました

一通り見終り
「ご協力、ありがとうございました」
と言って帰って行きました

これからこの暑い中、何台見てまわるのかな?
大変な仕事だよね・・・
ひき逃げ犯が、早く捕まることを祈っています
(犯人も逃げきれると思ってるのかな?)


banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

腹が立った日

お盆だというのに、どこにも行く所がなく
ここ2日間パチンコに行ってしまいました
(気分転換ってことにしておいて下さい)
子供がいるため、旦那と交互に行ってきたのですが
昨日は私は2万勝ち、旦那は1万7千円負け・・・
はっきり言って、旦那は弱いです
それなのに行きたがり、困っています
今日は私が3万3千円勝ち、旦那は1万5千円負け・・・
もう腹が立って立って仕方ありませんp(`ε´q)ブーブー
「今日は勝ちそうな気がする・・・」って言うのがいつものセリフで
「絶対負けて帰ってくる!!」と言っても耳を貸しません
こんなことなら、もっと粘ればよかった・・・
昨日は4時間、今日は3時間半くらいしかやってません
というのも、やっぱり子供を旦那に預けてるのが不安だし
旦那は「もう止めて帰ってきて、俺に行かせてくれ」みたいな感じだし
落ち着いて出来ないんですよね
で、旦那に行かせると負けて帰ってくるし・・・・
「トータルで2万勝ってるやん♪」って言われると
カチンってくるんですよねヽ(`Д´)ノ
かなりモヤモヤしてたので
先ほどDSのソフトを1本と
ポケモンのダイヤモンドとパールを予約してきました♪
(予約の先着順で、フィギュアが貰えるそうなので
買われる方は早めに予約しておいたほうがいいですよ
詳しくはこちらからどうぞ)
いつもなら同じソフトを買うことを許さない旦那が
今回は私が稼いできたお金なので
文句を言わなかったですね

あ〜〜気分がいい♪

で、帰りにご飯を食べたので
今回の勝った分は消えてなくなりました(´,_ゝ`)プッ
旦那が勝っていれば、残りで子供服が買えたのに・・・



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

ボウケンジャーとカブト

今日は以前から約束していた
ボウケンジャーとカブトの映画を観に行く日でした
難波に観に行く予定だったので
混んでるのかな〜っと思っていたら
そうでもなかったです
(開演ギリギリで焦ってたんですけど・・・)

まず、ボウケンジャーから始まりました
これは下の子が大好きなので
大はしゃぎでしたね(´,_ゝ`)プッ
かなり真剣に観てました
内容も、小さい子に解りやすく出来ていました♪

次に始まった仮面ライダーカブトなのですが
観に行く前に、ある程度理解していないと
????って感じになってしまいます
(実は、映画で初めて観ました)
映像は凝っていましたよ
ストーリーも、映画を見終わり
家に帰ってきてHPであらすじを読むと
なるほど〜〜っと納得できました
最近の仮面ライダーって、何人もライダーがいるんですね
昔は、1人だったのに・・・
うちの子供はカブトには興味なかったみたいです
もう少し大きくならないと無理なのかな?
カブト、なかなかカッコよかったので
TVも観てみようかなっと思ってしまいました
いい歳して恥ずかしいです(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

子供には、こんなものが貰えました

IMG_2069.JPG

うちわですね♪
角度を変えると・・・

IMG_2076.JPG

これ、仰ぐと取っ手部分がはずれてしまうので
接着剤でくっつけることをオススメします( ̄ー ̄)ニヤリ


 



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 16:14| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

予約してきました♪

今日は3時半に起床した為、午前中は寝てました。。。
それにしても、玉田の先制ゴールはすごかった♪
12分間、いい夢を見させて頂きました
4年後のリベンジに向けて、
頑張れ!!日本!!!!!


11時から、買い物に行ってきたのですが
そうや!!もうすぐB'zのアルバムの発売日だよ♪ってことで、予約に行ってきました
今回のアルバムは、なんと!!!

プレミアムライブの招待応募抽選券が入っています♪

すごい!!!
行きた〜〜〜〜い!!!!!!
しかし500組1000名という、かなり狭き門。。。

私はくじ運が悪く、殆ど懸賞に当たったことがないんです( ̄へ ̄|||) ウーム
唯一、エンたまの(超じんせーエンジョイ!たまごっち+プラス)1万人モニターに当たったのみ。。。
こんな私が当たる訳がないだろうなぁ〜
でも、行きたいのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
間近で、稲葉さんを見たい!!
いつ以来近くで見ていないのか考えてると、91年の「IN THE LIFE」ツアーの時に3列目だったのが、一番近かったなぁ〜
あの時はホールだったし、かなり近かった♪
その後は、10列目とかが多かったような。。。
今回のツアーは、チケットがまだ届いてないから分からないんだけど
ドームだし、またゴマ粒なのかしら? 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なので、ぜひ、このライブに当選したい!!!
エンたまが当選した時は、新聞広告が出たその日にポストに出しに行って当たったから、今回もすぐ出しに行こう♪
当たりますように・・・・・


MONSTERMONSTER
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] MONSTER
[アーティスト] B’z
[レーベル] バーミリオンレコード
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by マイ at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

