2006年09月14日

ボーダーTee

子供服のブーフーウーから描いてみました
秋らしい配色で、ボーダーがバイヤスになっています
(見たまんまですね(´,_ゝ`)プッ )




パレットは11/16です







Wiiの発売日と価格が発表になりましたね(*´∀`*)ノ
発売日は、12月2日
何時から並んだら買えるんだろ?
旦那は絶対並んでくれないので
私が並ぶのですが、寒そう・・・
みなさんは、並んで買われるのかしら?





ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング

posted by マイ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

地味な服

寒い日が続いてますので
服も秋らしくしてみました
地味なんですけどね・・・




パレットは3/16です





アップにすると、それなりですが
いつもの大きさ(上から見下ろした画面)でみると
スクール水着を着てる?って感じにも見えます(´,_ゝ`)プッ
もう1着描いたのですが
明日、UPしますね




ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング
posted by マイ at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

花柄VネックTee

私の好きな子供服ブーフーウーからデザインを描いてみました




パレットは16/16です






録画しながら1人でブツブツ喋っていたら
旦那にヘンな目でみられました
これからポケモンも出てくるし、ますますヘンな目で見られそうです(´,_ゝ`)プッ





ランキングに参加中です
クリックありがとうございますm(_ _)m

banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング
posted by マイ at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

デニムジャケット

いつも何かのキャラの服だったので
普通の服を描いてみました




パレットは1/16です




女の子のキャラだとワンピースですね
男の子のほうが似合うかもしれないです





ランキングに参加中です
クリックありがとうございますm(_ _)m

banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング
posted by マイ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ギンガ団

ポケモンのダイヤモンド・パールに出てくるギンガ団(悪事を働く謎の組織らしい)の服を描いてみました



パレットは11/16です





髪型はグリーンのおかっぱなので(男女共)
ぜひ、この髪型で悪事を働いて下さいね(荒しはダメですよ)




ブログランキングに入りました
励みになりますので
ポチッとお願いしますm(_ _)m

banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング

posted by マイ at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ポケモン ハルカ

久しぶりに、服のデザインを描いてみました
ポケットモンスターに登場しているハルカです
(ルビー・サファイアの女の子ですね)





パレットは16/16です





スパッツを穿いてるのですが、そこまでは描けないですね・・・
ハルカはバンダナをしているので
このデザを着せる時には
ぜひ、バンダナを被らせてみて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ




banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

マリオPART3

残りの2枚です



no-title

作ってくれる方いるかな?
もし、作りましたよ♪っていう方がいらしたら
コメントに残してくれると嬉しいです(*´∀`*)ノ



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 12:12| Comment(4) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

マリオ PART2

今日の2枚です





今日も暑いですね〜
汗を掻きながら書いてます(・ω・;A)フキフキ
やっぱり、2枚が限界です・・・
明日、残りの2枚UPしますね

今日の午前のカブ価が142ベルでした
午後に期待♪


追記
先ほど午後のカブ価を聞いたところ
139ベルでした( ̄へ ̄|||) ウーム
今週は、どこか高騰する村があるかなぁ・・・


banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

マリオ

ここ2日間、通信をしていません
(最近買ったソフトをしているため・・・)
なので、村に貼ってあるマリオのデザを公開しま〜す♪





パレットは16/16です

今日はとりあえず、2枚です
PCを置いてる部屋にエアコンが付いてないので
暑くて暑くて、2枚が精一杯です・・・

計6枚ですので、今回は作りやすいですね
(ラコスケは15枚あったもんなぁ〜)
残りの4枚は明日以降UPしていきますね


banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

浴衣

今日は花火大会ですね♪
この間、カフェ@モカさんの浴衣のデザを見せてもらって
いいなぁ〜と思ったので
作ってみました

浴衣.bmp

パレットは6/16です

もう3●歳・・・可愛い感じの浴衣は着れません( ̄へ ̄|||) ウーム


そうそう、村の改装のおかげで
今週のカブ価が久しぶりに200を超えました(*´∀`*)ノ
環境がサイテーから普通になり
風水もし始めました
やっぱり影響があったのかな?


追記
帯の位置を、修正しました


banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 16:47| Comment(4) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

フラッピ

またまた娘に頼まれ、プリキュアに出てくる花の精フラッピを描いてみました



パレットは6/16です
周りは好きな色を塗って下さいね


おまけ
昨日はサッカーでしたね
日本代表のユニホームを写真で掲載しただけだったので
描いてみました



パレットは9/16です


最近、開門しているのですが(昨日は休みました)
今日はつねきちの日なので、開門出来ません
どうしてでしょう?
村に来て頂いた方はわかりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱ、移動したほうがいいのかな・・・


banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

新しい旗

村のイメージに合わせて
今までB'zの稲葉さんだったのですが
↓に変更しました



パレットは1/16です
1枚で描くのって難しいですよね・・・
1時間くらいかかってしまいました煤i゜д゜υ)
その点、服のデザはすぐ描けるから楽だなぁ〜


それと通信ですが
みなさんの優しさに甘えようと思います
度々変更になるかもしれないのですが
よろしくお願い致しますm(_ _)m


banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

キュアブルーム

新たに描き直しました
前回のは失敗してたので・・・



IMG_2020.JPG

パレットは16/16です
やっぱり黒縁を描くとゴチャゴチャになり易いですね
可愛く描けたかな?



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ボウケンブルー

息子が好きなボウケンブルーです
パレットは11/16です



IMG_2019.JPG

女の子のキャラに着せる時は
ベルト部分(グレー色)を青く塗りつぶし
黒く囲っている所(バックル?)を白く塗りつぶすと可愛いと思います
青をピンクや黄色にすると、なおいいですね


おまけ
↑の髪型って、前からあるキャラに似ていると思いませんでした?
なので、描いてみました

IMG_2014.JPG

スーパーサイヤ人!!
孫悟空ですね(´,_ゝ`)プッ
ズボンの部分も描けるといいのにな・・・



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

プリキュア PART2

久しぶりに服のデザを描いてみました
これも、娘に頼まれたものです
ふたりはプリキュアスプラッシュスターの主人公2人が通っている
夕凪中学校の制服です

夕凪中学制服.bmp

IMG_2013.JPG

パレットは16/16です
毎回パレットの色の少なさと、ドットの大きさに悩まされます( ̄へ ̄|||) ウーム
新しく森が発売されるなら
この点を改善してもらえると、ありがたいですね


banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

プリキュア

娘に、ふたりはプリキュア スプラッシュスターの
デザを頼まれ、作ってみました

キュアブルーム.bmp
パレットは16/16です

いちお、キュアブルームですが
どうなんでしょう?
実際に着てみました

IMG_1954.JPG

なんだか、ゴチャゴチャしてしまいますね
制服にしとけばよかったかな?



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします

posted by マイ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ラコスケ PART5

いよいよラストの3枚です
パレットは6/16です

ラコスケ14.bmp

ラコスケ15.bmp

ラコスケ16.bmp



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ラコスケ PART4

今日の3枚です
パレットは6/16を使っています

ラコスケ10.bmp

ラコスケ11.bmp

ラコスケ12.bmp



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ラコスケ PART3

今日の3枚です

パレットは6/16です

ラコスケ9.bmp

ラコスケ7.bmp

ラコスケ8.bmp



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホンマ

昨日はあまりの暑さに通信する気力がなかったです・・・
夏バテですかね〜

とりあえず、デザを作ってみました
ホンマさんです

ホンマ.bmp

パレットは11/16です

IMG_1922.JPG
くろぶちめがねを注文していたのですが
届いていなかったので、ちゃいろのめがねで撮りました
普通ですね(´,_ゝ`)プッ


早く村のデザも描きたいのに
はかどらないですね〜
7月末には完成できるのかな?



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(1) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

