2006年09月22日

引越し準備

ブログの引越しをしようと思います
どうしてかって言うと
テンプレが気にいらないからです
seesaaは、テンプレの数が少ないので
自分でカスタマイズしないといけないんです( ̄へ ̄|||) ウーム
最近タグフレ(サイドバーにあるブログパーツ)で
色んなサイトを放浪してると
かわいいタグフレのテンプレに出会うんですよね
私も使いたい!!って思ったので
引越しを決めました♪
なので、更新はちょっとお休みします
(ふゆりんのテンプレを見つけたので同じサイトです( ̄ー ̄)ニヤリ )
引越しが完了したら、お知らせしま〜すヽ(゚∀゚ )ノ

posted by マイ at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルだけ見ておうちかと思ったよ〜
ふゆのテンプレってことは…
(□。□-) フムフム あそこですね
お引っ越し頑張って〜♪
Posted by ふゆ at 2006年09月23日 10:11
ブログのお引越し、私もした事がありますw
すっごい疲れました〜。
頑張ってくださいね!
Posted by at 2006年09月23日 11:05
ふゆりんへ
同じサイトに引越ししましたので
よろしくね♪
このサイトもカスタマイズ、大変だったよ(・ω・;A)フキフキ
サイドパーツは全部HTMLでしないといけないんだね
(seesaaでいうとスタイルシートのところ)
その点だけは、seesaaが使いやすかったな
(コンテンツがあったので)
テンプレはタグふれが豊富にあって
どれにしようか迷ったよ
これからも宜しくね♪


凌さんへ
疲れますね〜
使い慣れてないから余計ですね・・・
なんとか引越し完了?しましたので
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by マイ at 2006年09月24日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。