2006年09月21日

なんだかなぁ〜

今朝おはスタをつけながら、支度をしていました(TVは見ていません)
CMになり、劇場版どうぶつの森のCMが流れていました
最初、ゲームのCMかな?と思ったのですが(画面は見ていないため)
最後に「前売り券を買うと、金のアイテムが貰えます」と聞こえてきたので
映画のCMだとわかりました
あれ?ちょっと待てよ
「金のアイテム?」
もしかして、新しい金のアイテムが貰えるの?(私は金のアイテムを全て持っています)
そりゃあ〜、前売り券買わないとダメでしょう♪
慌てて、公式サイトを見ました
どんなアイテムが貰えるんだろ?
ドキドキしながら開くと・・・・




新しいアイテムではなく、持っている6本のアイテムでしたヽ(・、 .)コケッ
なんなんでしょうp(`ε´q)ブーブー
普通、限定アイテムの配布じゃないの?
映画を観て欲しいのなら、限定アイテムの配布のほうが観てもらえるんじゃないのかな?
朝からちょっとショックです・・・





昨日は、ぱぁぱ村にお出かけしました
タッチ操作が出来ないので、疲れたぁ〜
まこっちさん、会話が追いつかなくて申し訳ないです( ̄へ ̄|||) ウーム
もう少しボタン操作の練習をしないと通信出来ないなぁ〜
当分、ひきこもりそうです・・・





住人から貰える金額ですが
少しだけ上がりました




20円増えました( ̄ー ̄)ニヤリ
そのうち、風水部屋の画像も載せますね
(って、誰も見たくないですよね(´,_ゝ`)プッ )





ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング


posted by マイ at 09:37| Comment(6) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風水部屋見たいです!
どんなのかな?黄色の家具いっぱいかしら。
UFO追撃(金のパチンコ)の1回目失敗を見て、ニヤリ( ̄∀ ̄*)としちゃったw
Posted by at 2006年09月21日 14:47
凌さんへ
誰も見たくないだろうって思ってました(´,_ゝ`)プッ
明日、ネタがなければUPしますね


UFOなんですが、まさか失敗するとは・・・
恥ずかしいです(/∀\*)キャハ
Posted by マイ at 2006年09月21日 16:18
もうそろそろだね〜。
劇場版・・・。
どんなんだろ・・・。

それにしても御礼の金額すごいね〜!!
わたしなんて520くらいしかもらえなかったような・・・。
風水ってすごい!
ぜひみたい!!
Posted by あけみん at 2006年09月21日 23:42
ミクちゃんの方へメッセージを送ったので見てね!
Posted by ふゆ at 2006年09月22日 08:58
風水効果、ホントにすごいんだね〜。
私もマイさんのまねして、風水を強化しています。
が、センスのかけらもない、ひどい部屋になってます。
(ま、もともとないんですけど…)

劇場版の配布アイテム、なんだァって感じだね。
もうちょっと頭ひねってほしいよ。
そのうち限定アイテムを配布するかもしれないね。
期待しないで待ってよう〜。
Posted by かおりん at 2006年09月22日 11:11
あけみんへ
ちょっと遅くなるけど
風水部屋UPするので
お楽しみに〜( ̄ー ̄)ニヤリ


ふゆりん
今日はありがとう♪
助かりましたm(_ _)m
チャットがうまく出来なくて申し訳ないです・・・
早く戻ってきてくれないかなぁ〜


かおりんさんへ
いや、私も置いてるだけです(・ω・;A)フキフキ
センスなんて、これっぽっちもありませんよ(´,_ゝ`)プッ

限定アイテムくらい配布して欲しいよね!!
ポケモンとかは、レアキャラの配布とかあるのにね〜p(`ε´q)ブーブー

Posted by マイ at 2006年09月22日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

