2006年09月19日

お礼の金額

昨日、DS Liteを修理に出した為
DSでの撮影になりました
やはり画像がよくないですね
直るまで1ヶ月かかるらしいので
それまで我慢するしかなさそうです・・・



今朝、さるおから配達のお礼を貰いました






風水しかしていないからなぁ〜
メイン部屋はまだ出来上がっていないので
更に金額が上がるはずです
いくらまで貰えることが出来るのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ



それと、昨日ちょこっと開門をしてみたのですが
誰かが来るのを待っている間に
タッチペンで文字を打っていると
タッチした文字と違う文字が入力されてしまうんです


ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


チャットが出来ないと思ったので門を閉めました
その後、タッチスクリーンで補正をやってみたのですが
ゴミが詰まっているか、補正出来ませんでした
やはり修理が必要のようです
このDSまで修理に出すわけにはいかないので
そのまま使ってしまおうと思っていますが
チャットが上手く出来ません
コード交換させていただいてる方にお知らせですが
ボタン入力になりますので、チャットがかなり遅くなります
ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致しますm(_ _)m




ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング
posted by マイ at 12:30| Comment(10) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お礼のベルすごいです。自分の約2倍貰っています。
これならお使いが楽しいですね。
 チャットですが全然気にしませんよ。自分も遅いので。
Posted by まこっち at 2006年09月19日 12:37
まこっちさんへ
昨日、開門してたよね?
渡すものを部屋に置いていたので
取りに戻っている間に、閉まってました・・・
今は手紙の中に入れてあるので
大丈夫です♪
チャットですが、ものすご〜く遅くなると思いますので、あまり会話に参加出来ないかもしれないですが
気を使わないで下さいね
では、森で会えるのを楽しみにしてます

Posted by マイ at 2006年09月19日 13:16
こんにちは 先週カブを売らせていただいたべるです。
DSLite壊れたのと聞いて、残念です。
でもDSがあってよかったですね。
そうするとこの1ヶ月間はFCは前もらったものと異なるわけですね。
そうか〜残念です。

前回の訪問ことは、ブログには今週乗せます。いっぱい訪問記録が溜まっているので、順番待ちです。月曜日は疲れて更新を事実上さぼったし

こんど、また 遊ばせてください。

あと、かぶ高騰のおりは、小さいBBSにでも書かせていただきます。
では
Posted by べる at 2006年09月19日 13:58
初めまして、マイさん。
通りすがりで気になったのでカキコさせてください。
タッチペン設定をもう一度為さってみてはいかがでしょう?
ソフトをいれずにDSの電源を入れて、一番真ん中の下にあるDSをタッチ。
そして、次の画面の一番右(オレンジ色)をタッチです。
これでもダメなら、タッチパネルが汚れているか、故障していると思います。
少しでもお役に立てればいいんですけど。
それでは、また遊びに行きます。
Posted by リオン at 2006年09月19日 15:31
初めまして。
TBPよりやってきました。

お礼のベル,凄いですね!
私は540ベルか740ベルです。
いったい何を置いているんですか?

これからもちょこちょこお邪魔させてください。
Posted by 村上 at 2006年09月19日 17:00
さるおのお礼・・・すごい!!
私は、540か740ベル。
でも、だいたいがいらないアイテムくれるw
修理は辛いですね〜。
私は、チャットが遅いし誤字なので大丈夫ですw
Posted by at 2006年09月19日 17:56
べるさんへ
FCって何ですか?
無知ですみません(・ω・;A)フキフキ
カブ高騰期待してますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m


リオンさんへ
初めまして♪
書き込みありがとうございます
設定なのですが、何度も試しました
保護シートも剥がし、画面を拭いてもダメでした
やはり故障してるようです
タッチペン以外は正常なので
Liteが戻ってくるまで、このまま使ってしまいます(´,_ゝ`)プッ
子供達が乱暴に叩いてるので
故障しても仕方ないですね(・ω・;A)フキフキ
私もブログにお邪魔させて頂きますね♪



村上さんへ
初めまして♪
書き込みありがとうございます
黄色のアイテムしか置いてません(´,_ゝ`)プッ
ちなみに、部屋も黄色にしてしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
くだらない事しか書いてませんが
見にきてやって下さいm(_ _)m
Posted by マイ at 2006年09月19日 17:58
凌さんへ
私も他のアイテムを置いていた時は
それくらいだったよ
ベルの木を増やしたくて
風水部屋にしてみたの

チャットですが、そう言ってもらえると
助かります
会話がずれると思いますが、よろしくね♪
Posted by マイ at 2006年09月19日 18:05
すごっ!
やろうやろうと思いつつ先延ばしの風水部屋…。
やっぱやるしかないね〜( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted by ふゆ at 2006年09月20日 09:17
ふゆりんへ
ぜひぜひ、やってみて♪
注文が大変なんだけどね・・・(´,_ゝ`)プッ
Posted by マイ at 2006年09月20日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。