2006年09月16日

初めて友達と・・・

昨日の通信で売りに来てくれたみなさん
放置にしていた為、対応が出来なくてすみませんでした
次回、高騰したときもお知らせしますので
売りに来て下さいね♪




昨日は初めてお友達と撮ってみました
でも、撮るのが難しい・・・
DSの上画面だったので
三脚とDSのスタンドが当たって
まっすぐ撮れませんでした


画面が歪んでしまっています・・・
次回撮る時までに、綺麗に撮れる方法を考えておきます
では、森友のふゆりんに登場してもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ






ふゆり〜ん、こんな画面で申し訳ない( ̄へ ̄|||) ウーム
今度は真っすぐ撮れるようにしておくので
再出演お願いしますm(_ _)m
それまでに、色白に戻ってるといいね( ̄ー ̄)ニヤリ
こんな感じでよければ、他のお友達のみなさんも出演して下さい
よろしくね♪




今朝、森を始めると木の色が変わってました
秋なんですねぇ〜
私の住んでいるところでは
今日から秋祭りです
(今も外から太鼓の音が聞こえています)
明日もあるのですが、台風が近づいてきてるのが心配です
非常に強い勢力みたいなので
みなさん、気をつけて下さいね







ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング

posted by マイ at 09:11| Comment(4) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨晩はどうもありがとうございました。
早速部屋に飾りました。
すごくそろえたかったのでうれしいですvv
あれからゲーム機のことが頭から離れなくて・・・・
ほんと、悩みます。
また、通信楽しみにしています。
Posted by ともやん at 2006年09月16日 13:41
マイさん、昨日はどうもありがとう。
急に切断されちゃったけど、カブを売ったお金はセーブされていたようです。
あのあと、ほかにカブを売る方がいると入れないかなと思い、失礼させてもらいました。

マリオ家具のかべがみは、この次会ったときにさしあげますね〜。

ふゆさんから紹介してもらって、ミクシィを始めたんだけど、ワケわからないよ〜。
これからじっくり勉強します。
そちらでもよろしくネ。
Posted by かおりん at 2006年09月16日 15:50
なんだか、テレビに出たような感覚だよ
ε=(>ε<) プッー!
嬉しいような恥ずかしいような…だね。
何回でも出演させていただきますよ〜
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by ふゆ at 2006年09月16日 17:32
ともやんさんへ
どうも〜♪
ぜひ、買ってしまいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
買って損はしないと思いますよ♪


かおりんさんへ
帰って来なかったから、そうかなぁ〜と思いました

やっぱり、かおりんさんだったのかぁ〜
ぜひ、マイミクよろしく〜♪


ふゆりんへ
歪んだ画像で申し訳ないm(_ _)m
次回は、綺麗に撮れるよう頑張ります
ぜひ、再出演よろしく〜♪
Posted by マイ at 2006年09月17日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。