2006年09月15日

お待たせしました?

遂にカブ価が高騰しましたヽ(゚∀゚ )ノ
村の改装(デザインを貼りまくり)から
なかなか高騰しなかったカブ価ですが
風水効果の影響があったのか、本日午後フィーバでございます( ̄ー ̄)ニヤリ


カブ価は動画で確認して下さいね






開門時間なのですが
21時からの開門とさせていただきます
22時前まで放置となっていますので
ご了承下さい
何往復して頂いても、全く問題ございません
ぜひ、売りに来て下さいね
もちろんカブをお持ちじゃない方も大歓迎です♪
もし、入れないって方がいらっしゃいましたら
サイドバーにあるBBSにでも書き込みして頂ければと思います



風水部屋で撮ってみました



まあまあ儲かったかな( ̄ー ̄)ニヤリ





ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング


posted by マイ at 13:54| Comment(13) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが〜♪
風水効果、ばっちりですね。
夜、売りに伺わせていただきますので、よろしくお願いします。m(._.)m
やっぱり今週もダメかとあきらめていたけど、一筋の光が……な〜んてね。(笑『
Posted by かおりん at 2006年09月15日 14:30
久々の高騰おめでとう〜♪
うちも久々に 489ベルで、すでに売ってしまったわ。
残念〜(>_<)
お互いずっと上がってなかったのに
同時に来なくてもいいのにね〜(笑)
今度こそマイさんのお役に立てると思ったのに
がっかり・・・ (((´・ω・`)
Posted by モカ@カフェ at 2006年09月15日 16:03
かおりんさんへ
やっぱそうかしら?(´,_ゝ`)プッ
お役に立ててよかったです
今夜、お待ちしてま〜すm(_ _)m


カフェ@モカさんへ
ありがとう(*´∀`*)ノ
まさか同じ日に高騰するなんて・・・
489ベルだったら売ってしまうよね・・・
次の高騰日は別々でありますように(-人-)オネガイ
Posted by マイ at 2006年09月15日 16:33
かぶ高騰おめでとうございます。
開門時間に間に合えば、売らせてもらいます。ブログコメントへの通知もありがとう。
PS
サイドバーの小さいBBSですが、うちも同じもの最近追加したんです。マイさんのを見る前だと思います。
動画といい、BBSといい、なんか考え方が似ているのかも。ふふふ。

Posted by べる at 2006年09月15日 16:45
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
ぜひぜひ売らせてくださ〜い♪
服、持っていくね!
σ(^_^)アタシも風水部屋にしちゃおうかなぁ〜
Posted by ふゆ at 2006年09月15日 17:38
べるさんへ
ぜひ、売りに来て下さいね♪
BBSに気がつかず、記事のコメントに書いてしまいましたね(・ω・;A)フキフキ
次はBBSを利用させて頂きます♪


ふゆりんへ
売りに来て来てヽ(゚∀゚ )ノ
風水効果があったのかしら?
かなり殺風景な部屋になるよ(´,_ゝ`)プ

よかったら、うちの風水部屋も見て行ってね( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by マイ at 2006年09月15日 18:21
ご連絡ありがとです〜^^
私はよその村で昨日売っちゃったけどマイさんとこの方がちょこっと高かったので待てばよかった^^;
また今度上がったときはよろしくです〜。
Posted by 赤兎馬 at 2006年09月15日 21:04
今日は、高騰の連絡をありがとうございます!
さっそく、日付を進めてカブを買い、日付を戻し、売りにやって来ましたw
マリオカート場には、びっくりです!
すごい!本物見れて嬉しかった〜★
(*´ェ`*)ポッ
Posted by at 2006年09月15日 21:58
せきとばさんへ
次、上がった時もお知らせしますね


凌さんへ
そうなんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
お役に立てて何よりです
大したことない村ですが
また、遊びに来てくださいね♪
Posted by マイ at 2006年09月15日 22:40
昨日おやりんのところで聞いて知りました・・。
もう11時過ぎてたよ〜〜( p_q)エ-ン

ところで11時ごろってマイちん開けてた??
表示されてませんでした・・・。
Posted by あけみん at 2006年09月16日 09:18
あけみんへ
開いてたよ・・・
表示されなかったの?
なぜ???
コード変更になったけど、変えてくれてるかな?
それと、あけみんのブログの掲示版に書いておいたんだけどなぁ・・・・
Posted by マイ at 2006年09月16日 09:30
ごめんね(;゜(エ)゜) アセアセ
ブログは見落としていました・・。

コードは、変更していたので大丈夫だと思うのだけど・・。
それとも、最近変更したのかな?!
急いでマイちんのブログチェックしてみる!!
Posted by あけみん at 2006年09月16日 09:40
あけみんへ
プロフィールに書いてあるのが
今のコードなので
変更してみてね
それと、やっぱり実家に帰ります
通信できないから、確認は月曜日になるかも・・・
台風の動きによっては明日帰ってくる予定です
では、行ってきま〜す♪
Posted by マイ at 2006年09月16日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

