2006年08月25日

昨日は21時からYahooでライブトークを見ていました
ゲストは「K」です
デビュー当時から知ってはいたのですが
Mステでたまたま見たり
ドラマの主題歌になっているのを聴いたりする程度でした
殆ど知らないに近いですね・・・

昨日は、21時からすることもなく
「見てみるか」くらいの感じで見ていました
トーク部分は、子供に邪魔されたり
電話がかかってきたり
ちゃんと聞くことができなかったのですが
ライブは聴くことができました




やられました
(σ´□`)σ・・・・…━━━☆ズキューン!!





歌った曲は「Only Human」だったのですが
(ちなみに私が歌って欲しかったのは「over...」でした)
弾き語りに弱い私は、完全にやられました
曲もいいのですが、Kの声と歌唱力、顔はタイプではないのですが
歌っている時の顔は素敵なんです
ライブトークが終わり、速攻数曲ダウンロードしちゃいました(/∀\*))キャハ♪
その後、ダウンタウンDXに出てましたね
トークも面白い
ヤバイです・・・・
ライブに行きたくなってきました



22時半から森の通信でバックアレイ村にお邪魔してたのですが
途中、会話出来てなかったでしょ?
実はTVを見てました
ごめんねm(_ _)m



このライブトークなのですが
後日、ダイジェストが放送されるようなので
もう1度見ようと思います
ライブ部分が見られるのかはわかりませんが・・・







こちらは新曲です♪


banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 11:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(@^▽^@)ノわはは そうだったんだ?
全然気付いてなかったよ〜!
っていうか、ふゆもPCいじりながらやってたので、
ちゃんと会話できてたのか不安なんだけど…。^^;
Posted by ふゆ at 2006年08月25日 11:46
ふゆりんへ
そかそか
よかったぁ〜
ふゆりんも、PCしてたんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃんと会話できてたよ

村なんだけど、すごく上手に描けてたね
娘が喜びそうだよ
ついでに、シナモンとウサハナもよろしく♪
Posted by マイ at 2006年08月25日 14:08
才才−!!w(゜o゜*)w
マイちん、Kに浮気発覚!!
稲葉さんが悲しむよ〜〜ww
Posted by あけみん at 2006年08月25日 16:29
あけみんへ
1番は稲葉さんなのよ〜
もちろん、B'zの楽曲も1番です
浮気?そうなのかなぁ・・・
惚れやすい体質なんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日はKの歌声にクラクラしちゃったんだよね(´,_ゝ`)プッ
お酒飲んでたからかな?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
Posted by マイ at 2006年08月25日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

