2006年08月16日

腹が立った日

お盆だというのに、どこにも行く所がなく
ここ2日間パチンコに行ってしまいました
(気分転換ってことにしておいて下さい)
子供がいるため、旦那と交互に行ってきたのですが
昨日は私は2万勝ち、旦那は1万7千円負け・・・
はっきり言って、旦那は弱いです
それなのに行きたがり、困っています
今日は私が3万3千円勝ち、旦那は1万5千円負け・・・
もう腹が立って立って仕方ありませんp(`ε´q)ブーブー
「今日は勝ちそうな気がする・・・」って言うのがいつものセリフで
「絶対負けて帰ってくる!!」と言っても耳を貸しません
こんなことなら、もっと粘ればよかった・・・
昨日は4時間、今日は3時間半くらいしかやってません
というのも、やっぱり子供を旦那に預けてるのが不安だし
旦那は「もう止めて帰ってきて、俺に行かせてくれ」みたいな感じだし
落ち着いて出来ないんですよね
で、旦那に行かせると負けて帰ってくるし・・・・
「トータルで2万勝ってるやん♪」って言われると
カチンってくるんですよねヽ(`Д´)ノ
かなりモヤモヤしてたので
先ほどDSのソフトを1本と
ポケモンのダイヤモンドとパールを予約してきました♪
(予約の先着順で、フィギュアが貰えるそうなので
買われる方は早めに予約しておいたほうがいいですよ
詳しくはこちらからどうぞ)
いつもなら同じソフトを買うことを許さない旦那が
今回は私が稼いできたお金なので
文句を言わなかったですね

あ〜〜気分がいい♪

で、帰りにご飯を食べたので
今回の勝った分は消えてなくなりました(´,_ゝ`)プッ
旦那が勝っていれば、残りで子供服が買えたのに・・・



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイさん、パチンコ上手なんだ〜♪すごい!カッコイイ!
私もダンナもパチンコをしないのだけど、少し前に出た「冬のソナタ」の台、韓国ドラマ好きの私としては、ちょっと気になったのよね〜。
マイさんはやったことある?
(って、冬ソナ自体に興味なければやらないと思うけど…)

ところで、うちの村のチッチ、一度、ラコスケの服を着ていたんだけど、さるおも同じ服を着ていて、さるおに何か言われたらしく、すぐに着替えちゃったの。その後、落ち込んでいたよ。
やっぱり気に入っているらしいデス。
Posted by かおりん at 2006年08月16日 22:14
かおりんさんへ
そんなカッコいいものではないです・・・
私も冬ソナ好きだよ♪
別にヨン様ファンではないんだけどね
実は今日、冬ソナをやって勝ったの♪
面白いよ〜
特に、チュンサンがユジンと別れを決意して旅行に行ったシーンで、コイン、カメラ、ネックレスを海に捨てるシーンがあるるじゃない・・・打ちながら涙しそうになったよ(´,_ゝ`)プッ
ぜひ、打ってみて♪
ゲーセンにも置いてあるしね

やっぱそうなの?
何がいいんだろうね?
色かな?
気になるなぁ〜
そうそう、ラコスケの服、展示から外してもいいからね
協力ありがとう♪
Posted by マイ at 2006年08月16日 23:28
わかるわぁ〜〜・・その気持ち!!
でも、ウチは反対で旦那が勝ってくるので何もいえないんですがw
マイちんはひきが強いんだねえ!
羨ましい・・・。

独身時代2ヶ月ほどプーしてた頃は、
看護師の給料以上に稼いだこともあったけど・・・。
今はヒキが弱くなりました(」゜ロ゜)」

でも、DSソフトがかえてよかったですね!!
Posted by あけみん at 2006年08月16日 23:53
あけみんへ
昔と今では店の方針とかも大きく変わってしまって、なかなか勝てなくなってしまったよね
うちの旦那は、昔は強かったらしく
自慢ばかりしてます
しかも、私に自分のことを
「パチンコの師匠」って呼ばせようとしてるし・・・アホです
私もそんなに大きく(金額がでかい)勝ってこないんだけど
負けは少ないと思うの
旦那は勝つと10万以上持って帰ってくるけど
負けが多いのよね・・・
どっちがいいのかな?
私が独身だったら、今回の5万3千円
何に使ってたかな?
間違いなく、DSは買ってないだろな( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by マイ at 2006年08月17日 00:37
 パチンコ勝っているときはいいですけど、負け始めるとそろそろかかるだろうって思ってついついお金をつぎ込んでしまいませんか?自分はそのタイプです。少々熱くなりすぎ。
 勝つときは大勝なんだけど、負けるときは大敗なんだよね。
 最近(かれこれ2年ぐらい。子供が生まれてから)はパチンコ店に行っていません。=やっていません。負けると生活費がと思うようになってきてしまい、尻すぼみしています。
 
Posted by まこっち at 2006年08月17日 06:27
まこっちさんへ
私もほんと久しぶりだったんですよ
私はあまりお金を持って行かないタイプです
勝つ時は殆ど1万円までで、きませんか?
旦那はまこっちさんタイプなので
大金を持たすことは出来ません
一度、キャッシュカードを持たせたら
えらい目に遭いました・・・・
やらないのが1番だと分かっているんだけど
1人になれる時間が欲しいし
やっぱ好きなんでしょうね・・・・
Posted by マイ at 2006年08月17日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。