2006年08月14日

ボウケンジャーとカブト

今日は以前から約束していた
ボウケンジャーとカブトの映画を観に行く日でした
難波に観に行く予定だったので
混んでるのかな〜っと思っていたら
そうでもなかったです
(開演ギリギリで焦ってたんですけど・・・)

まず、ボウケンジャーから始まりました
これは下の子が大好きなので
大はしゃぎでしたね(´,_ゝ`)プッ
かなり真剣に観てました
内容も、小さい子に解りやすく出来ていました♪

次に始まった仮面ライダーカブトなのですが
観に行く前に、ある程度理解していないと
????って感じになってしまいます
(実は、映画で初めて観ました)
映像は凝っていましたよ
ストーリーも、映画を見終わり
家に帰ってきてHPであらすじを読むと
なるほど〜〜っと納得できました
最近の仮面ライダーって、何人もライダーがいるんですね
昔は、1人だったのに・・・
うちの子供はカブトには興味なかったみたいです
もう少し大きくならないと無理なのかな?
カブト、なかなかカッコよかったので
TVも観てみようかなっと思ってしまいました
いい歳して恥ずかしいです(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

子供には、こんなものが貰えました

IMG_2069.JPG

うちわですね♪
角度を変えると・・・

IMG_2076.JPG

これ、仰ぐと取っ手部分がはずれてしまうので
接着剤でくっつけることをオススメします( ̄ー ̄)ニヤリ


 



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 16:14| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今日なんばで映画見てきました♪
ポケモンですけど^^;
Posted by せきとば at 2006年08月14日 22:31
せきとばさんへ
あっ!そうなんですか?
偶然ですね♪
ポケモン、面白かった?
最近、映画といえば
プリキュアだったり、クレヨンしんちゃんだったり、ドラえもんだったりで
自分が観たいって思う映画に行けないでいます・・・
そうそう、映画館に向かって歩いていると
パチンコ屋さんの前にすごい行列が・・・
マル●ンやキョウ●チがすごかった〜
子供が居なければ、私もあの列に並びたかったな( ̄ー ̄)ニヤリ (すみません、ヘンな話をしてしまって)
Posted by マイ at 2006年08月14日 23:31
こんにちは。
はじめまして。
私たち親子も先日見てきました。
確かに仮面ライダーはテレビを観てないと分かりませんネー(^▽^;)
アギトの時から主役以外の仮面ライダーが出てくるようになりましたね。
全部名前が難しくて覚えられませんーw
Posted by ここ at 2006年08月15日 13:20
ここさんへ
書き込みありがとうございます
仮面ライダーのターゲットは大人も子供もって感じなのかな?と思ってしまいました
小さい子供には理解しにくいですよね・・・
ほぉ〜、アギトから増えたんですね
(アギトって何年前の作品なのかな?)
後でここさんの記事も読ませて頂きますね
Posted by マイ at 2006年08月15日 20:44
こんにちは〜
ライトもこの映画見に行く予定です。
3歳になったばかりの息子の映画初デビューです。
カブトは大人でも理解するのに苦労するような内容だってネットで見たんですが
うちの息子が長いカブトの時間を耐えられるか心配・・・。
ボウケンジャーよりもカブトの方が好きなのでおとなしく見てくれることを願います。
でもドラマシーンが多く変身シーンは少ないと聞いたのですがどうなんでしょう??
Posted by ライト at 2006年08月16日 11:43
ライトさんへ
ライトさんも観に行くんだ♪
うちの子も3歳なんだけど
耐えることは出来ませんでした・・・・
3歳には内容が理解できないし、確かに変身シーンよりドラマ部分のほうが多いですね
6歳の娘も、飽きてましたよ・・・
でも、ライトさんのお子さんは
カブトのほうが好きなんですよね?
だったら観に行かれてもいいのかな?と思います
カブト、なかなかカッコよかったですよ♪
Posted by マイ at 2006年08月16日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

仮面ライダーカブトとボウケンジャー
Excerpt: 気合を入れて前売り券を買った例の映画。 見てきましたよ~   「仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」   ..
Weblog: 毎日楽しいやん
Tracked: 2006-08-15 13:16

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。