2006年06月23日

予約してきました♪

今日は3時半に起床した為、午前中は寝てました。。。
それにしても、玉田の先制ゴールはすごかった♪
12分間、いい夢を見させて頂きました
4年後のリベンジに向けて、
頑張れ!!日本!!!!!


11時から、買い物に行ってきたのですが
そうや!!もうすぐB'zのアルバムの発売日だよ♪ってことで、予約に行ってきました
今回のアルバムは、なんと!!!

プレミアムライブの招待応募抽選券が入っています♪

すごい!!!
行きた〜〜〜〜い!!!!!!
しかし500組1000名という、かなり狭き門。。。

私はくじ運が悪く、殆ど懸賞に当たったことがないんです( ̄へ ̄|||) ウーム
唯一、エンたまの(超じんせーエンジョイ!たまごっち+プラス)1万人モニターに当たったのみ。。。
こんな私が当たる訳がないだろうなぁ〜
でも、行きたいのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
間近で、稲葉さんを見たい!!
いつ以来近くで見ていないのか考えてると、91年の「IN THE LIFE」ツアーの時に3列目だったのが、一番近かったなぁ〜
あの時はホールだったし、かなり近かった♪
その後は、10列目とかが多かったような。。。
今回のツアーは、チケットがまだ届いてないから分からないんだけど
ドームだし、またゴマ粒なのかしら? 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なので、ぜひ、このライブに当選したい!!!
エンたまが当選した時は、新聞広告が出たその日にポストに出しに行って当たったから、今回もすぐ出しに行こう♪
当たりますように・・・・・


MONSTERMONSTER
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] MONSTER
[アーティスト] B’z
[レーベル] バーミリオンレコード
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by マイ at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブいいよね〜♪
私はリップスライムが大好きで妊娠前はダンナと必ず行ってたのに、子がいるといけなくって・・・。また行きたいよ〜(>−<)

B'zのライブってチケット取るだけでも大変そうなのにマイマイはとっても良い席で見れてるんだね!!すごーい!!
今回も近い席だといいね♪

ちなみに私はリップで一番前の経験アリ!!
しかも400人くらいしか入れないハコでやって、サイコーに幸せでした♪
Posted by エリコ at 2006年06月23日 20:35
えりりんへ
子供が小さいと行けないんだよね〜
私も何回か行ってないツアーがあるよ。。。

B'zはねぇ、ドームツアーになってから
いい席が取れなくなってきたよ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

えりりんのほうがすごいね!!
一番前なんて、超うらやましい〜〜〜!!
ライブに行ける日が、早く来るといいね♪
Posted by マイ at 2006年06月23日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。