2006年09月24日

引越し完了です

引越ししました


http://maiyuuya.blog2.petitmall.jp/



になりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by マイ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

引越し準備

ブログの引越しをしようと思います
どうしてかって言うと
テンプレが気にいらないからです
seesaaは、テンプレの数が少ないので
自分でカスタマイズしないといけないんです( ̄へ ̄|||) ウーム
最近タグフレ(サイドバーにあるブログパーツ)で
色んなサイトを放浪してると
かわいいタグフレのテンプレに出会うんですよね
私も使いたい!!って思ったので
引越しを決めました♪
なので、更新はちょっとお休みします
(ふゆりんのテンプレを見つけたので同じサイトです( ̄ー ̄)ニヤリ )
引越しが完了したら、お知らせしま〜すヽ(゚∀゚ )ノ

posted by マイ at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

なんだかなぁ〜

今朝おはスタをつけながら、支度をしていました(TVは見ていません)
CMになり、劇場版どうぶつの森のCMが流れていました
最初、ゲームのCMかな?と思ったのですが(画面は見ていないため)
最後に「前売り券を買うと、金のアイテムが貰えます」と聞こえてきたので
映画のCMだとわかりました
あれ?ちょっと待てよ
「金のアイテム?」
もしかして、新しい金のアイテムが貰えるの?(私は金のアイテムを全て持っています)
そりゃあ〜、前売り券買わないとダメでしょう♪
慌てて、公式サイトを見ました
どんなアイテムが貰えるんだろ?
ドキドキしながら開くと・・・・




新しいアイテムではなく、持っている6本のアイテムでしたヽ(・、 .)コケッ
なんなんでしょうp(`ε´q)ブーブー
普通、限定アイテムの配布じゃないの?
映画を観て欲しいのなら、限定アイテムの配布のほうが観てもらえるんじゃないのかな?
朝からちょっとショックです・・・





昨日は、ぱぁぱ村にお出かけしました
タッチ操作が出来ないので、疲れたぁ〜
まこっちさん、会話が追いつかなくて申し訳ないです( ̄へ ̄|||) ウーム
もう少しボタン操作の練習をしないと通信出来ないなぁ〜
当分、ひきこもりそうです・・・





住人から貰える金額ですが
少しだけ上がりました




20円増えました( ̄ー ̄)ニヤリ
そのうち、風水部屋の画像も載せますね
(って、誰も見たくないですよね(´,_ゝ`)プッ )





ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング


posted by マイ at 09:37| Comment(6) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

UFOを打ち落とせ!

剥がしてしまったデザを貼るため、サブを起動させました
すると、UFOが出現!!
慌てて撮ったのが↓です
恥ずかしいので、小さいサイズでお楽しみ下さい






2発目は悪あがきです(´,_ゝ`)プッ
リセットをして、メインキャラのマイを出動させました
マイは金のパチンコを持っているので
1発で打ち落としてくれるはず・・・
マイさんに期待しましょう♪






なんと!!
1発目を外してしまいました煤i゜д゜υ)
慌てて追いかけ、打ち落とし成功♪
危なかったですねぇ〜(・ω・;A)フキフキ
で、報酬は↓でした





欲しい方がいらっしゃいましたら、お譲りしますので
メッセージを残して下さいね
(コード交換させて頂いてる方のみですが・・・)
それにしても、顔色が悪いです・・・
病人ですね(´,_ゝ`)プッ





ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング

posted by マイ at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

お礼の金額

昨日、DS Liteを修理に出した為
DSでの撮影になりました
やはり画像がよくないですね
直るまで1ヶ月かかるらしいので
それまで我慢するしかなさそうです・・・



今朝、さるおから配達のお礼を貰いました






風水しかしていないからなぁ〜
メイン部屋はまだ出来上がっていないので
更に金額が上がるはずです
いくらまで貰えることが出来るのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ



それと、昨日ちょこっと開門をしてみたのですが
誰かが来るのを待っている間に
タッチペンで文字を打っていると
タッチした文字と違う文字が入力されてしまうんです


ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


チャットが出来ないと思ったので門を閉めました
その後、タッチスクリーンで補正をやってみたのですが
ゴミが詰まっているか、補正出来ませんでした
やはり修理が必要のようです
このDSまで修理に出すわけにはいかないので
そのまま使ってしまおうと思っていますが
チャットが上手く出来ません
コード交換させていただいてる方にお知らせですが
ボタン入力になりますので、チャットがかなり遅くなります
ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致しますm(_ _)m




ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング
posted by マイ at 12:30| Comment(10) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

壊れました

先ほど息子がDS Liteを落としてしまい
タッチペンでの操作が出来なくなりました


ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


今から修理に出しに行ってきます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
通信は、ユーザー情報の移動をしたので
今まで通りです

でも、DSに戻ってしまったので
画面が暗い・・・
写真も動画も綺麗に撮れなくなってしまいました
まぁ、仕方ないですね・・・
森が出来るんだから良しとしましょう
では、行ってきます




ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング


posted by マイ at 10:52| Comment(4) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関西出身のヒュージ

とうとうアイツが引越して行きました





で、ミイホン村にやって来たのはこの方です






「やねん」の連発で、どうも関西出身らしい
同じ関西人(*´∀`*)ノ
気が合いそうやねん♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ってことで、なるさん、会いに来てやって下さいねm(_ _)m




最近ベルの木が出来ていなかったのですが
本日、1本出来ていましたぁ〜(≧∀≦)ノ





これで6本になりました
いい感じです
改めて、風水って凄いんだなぁ〜と思ってしまいました♪





ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング


posted by マイ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

久しぶりのムシとり大会

風水部屋に黄色のアイテム(トロフィー)を置くため
久しぶりに参加してみました






時間は17時57分だったので
優勝はいただきました!ふぇっ!ふぇっ!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ





ポケモンのボイスチャット用に、イヤホンマイクを買いました




耳に掛けてみたのですが
慣れるまで時間がかかりそうです
違和感があるんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
よく聞こえそうな気はするのですが・・・






ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング


posted by マイ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

初めて友達と・・・

昨日の通信で売りに来てくれたみなさん
放置にしていた為、対応が出来なくてすみませんでした
次回、高騰したときもお知らせしますので
売りに来て下さいね♪




昨日は初めてお友達と撮ってみました
でも、撮るのが難しい・・・
DSの上画面だったので
三脚とDSのスタンドが当たって
まっすぐ撮れませんでした


画面が歪んでしまっています・・・
次回撮る時までに、綺麗に撮れる方法を考えておきます
では、森友のふゆりんに登場してもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ






ふゆり〜ん、こんな画面で申し訳ない( ̄へ ̄|||) ウーム
今度は真っすぐ撮れるようにしておくので
再出演お願いしますm(_ _)m
それまでに、色白に戻ってるといいね( ̄ー ̄)ニヤリ
こんな感じでよければ、他のお友達のみなさんも出演して下さい
よろしくね♪




今朝、森を始めると木の色が変わってました
秋なんですねぇ〜
私の住んでいるところでは
今日から秋祭りです
(今も外から太鼓の音が聞こえています)
明日もあるのですが、台風が近づいてきてるのが心配です
非常に強い勢力みたいなので
みなさん、気をつけて下さいね







ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング

posted by マイ at 09:11| Comment(4) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

お待たせしました?

遂にカブ価が高騰しましたヽ(゚∀゚ )ノ
村の改装(デザインを貼りまくり)から
なかなか高騰しなかったカブ価ですが
風水効果の影響があったのか、本日午後フィーバでございます( ̄ー ̄)ニヤリ


カブ価は動画で確認して下さいね






開門時間なのですが
21時からの開門とさせていただきます
22時前まで放置となっていますので
ご了承下さい
何往復して頂いても、全く問題ございません
ぜひ、売りに来て下さいね
もちろんカブをお持ちじゃない方も大歓迎です♪
もし、入れないって方がいらっしゃいましたら
サイドバーにあるBBSにでも書き込みして頂ければと思います



風水部屋で撮ってみました



まあまあ儲かったかな( ̄ー ̄)ニヤリ





ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング


posted by マイ at 13:54| Comment(13) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ボーダーTee

子供服のブーフーウーから描いてみました
秋らしい配色で、ボーダーがバイヤスになっています
(見たまんまですね(´,_ゝ`)プッ )




パレットは11/16です







Wiiの発売日と価格が発表になりましたね(*´∀`*)ノ
発売日は、12月2日
何時から並んだら買えるんだろ?
旦那は絶対並んでくれないので
私が並ぶのですが、寒そう・・・
みなさんは、並んで買われるのかしら?





ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング

posted by マイ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三脚が届きました♪

お昼前に届いたので
早速ためし撮りしました
見やすくなったはず・・・
どうでしょうか?
(みしらぬネコがいたので撮ってみました
まだ会っていない方はスルーして下さいね)






相変わらず撮れる時間が短いですが
見やすくなっていませんか?




昨日から60ベルあたりをうろついていたカブ価が
午後に、105ベルになっていました
明日に期待します(-人-)オネガイ




ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング


posted by マイ at 13:43| Comment(3) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

地味な服

寒い日が続いてますので
服も秋らしくしてみました
地味なんですけどね・・・




パレットは3/16です





アップにすると、それなりですが
いつもの大きさ(上から見下ろした画面)でみると
スクール水着を着てる?って感じにも見えます(´,_ゝ`)プッ
もう1着描いたのですが
明日、UPしますね




ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング
posted by マイ at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なべのすけ

本日のゲストはグレースでした
さて、今日はどの服が頂けるのかしら?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


動画を見ていただくのですが、全部を撮っていません
私の使っているデジカメなんですが
30秒までは、比較的画質が綺麗なんですよね・・・
ビデオカメラ使えば?って言われそうですが
6年前に買ったものなので
画質が悪いんです
新しく買えばいいんですけど
お金が・・・(今年、家を建てるので出費を抑えないと・・・)
なので、30秒バージョンでお届け致します






今回はなんと、秋限定のプリンなふくでしたヽ(゚∀゚ )ノ
私はグレースの服をコンプしてるので
もし、欲しいよ〜って方がいらしゃいましたらお譲りしますので
ご連絡下さいね






ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング
posted by マイ at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

カットリーヌさん

森を始めて8ヶ月半、初めてカットリーヌさんとハトの巣で会いました
この時間は通信をしているか、森をしていないかのどちらかだったので
今まで会わなかったんでしょうねぇ〜


動画でほんの少しお見せいたしますが
まだ会ったことがない方は、見ないほうがいいかもしれないです
(大した内容ではないんですけどね)


今回、私は喋っていませんのでご安心を・・・(´,_ゝ`)プッ






昨日はカットリーヌさんに会えたのですが
まだリセットさんに会ったことがないんですよねぇ〜
次の日曜日に覗いてみようと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
(多分、出かけてて無理だろうなぁ〜)




遂に買ってしまいました
何かって?
これですよ〜ヽ(゚∀゚ )ノ






(画面はスーマリですね(・ω・;A)フキフキ  子供がしてます)


プレイスタンドDSです
今日、デジカメの三脚も注文したので
明後日あたりには届くはず・・・
これで見やすい動画をお見せできると思います♪
画質はよくないんですけどね・・・





ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング

posted by マイ at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

諦めました・・・

エテキチの服ブームは、なかなか終わりがなく
土曜日にカフェ@モカさんから頂いた「はるのみずたまのふく」を渡し
これで終わりだろう〜っと思っていたら
またまた要求がありました




はぁ???
持ってない物ばっかり言うな!!p(`ε´q)ブーブー
もう知らんわヽ(`Д´)ノ
これで3回連続持ってない服だよ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
相手するのに疲れました
ボク系なのでバグになるかもしれないし・・・
もう諦めよう・・・



なかなか写真をくれないエテキチですが
そんなエテキチより半月遅くやってきた、同じボク系のアイツが写真をくれました


no-title
なんていいヤツなんだ(*´∀`*)ノ
話かけたことしかなかったのに・・・



もちろんだよ♪
これから君のことは、心の友と呼ばせて頂きます♪
〜〜〜(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)〜〜〜オォ!心の友よ!!


そんな心の友ですが・・・



どうした?
十分カッコイイじゃない♪



(´,_ゝ`)プッ
そんなこと気にしてたんだぁ〜
私と同じ悩みを持っているなんて
さすが心の友だねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
ますます気に入った♪
これからも、よろしくねヽ(゚∀゚ )ノ




ゲームランキング参加してます
banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング
posted by マイ at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

花柄VネックTee

私の好きな子供服ブーフーウーからデザインを描いてみました




パレットは16/16です






録画しながら1人でブツブツ喋っていたら
旦那にヘンな目でみられました
これからポケモンも出てくるし、ますますヘンな目で見られそうです(´,_ゝ`)プッ





ランキングに参加中です
クリックありがとうございますm(_ _)m

banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング
posted by マイ at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

日課(動画です)

今日から動画付きでお届けします
(毎日撮ることは出来ないかもしれませんが・・・)
初めて撮ったので
話し方がヘンです(・ω・;A)フキフキ
かなり緊張しております
ベルロードをカブロードって言ってるし・・・
しかも左手にデジカメ、右手にタッチペンを持って撮影してますので
見にくいと思います
デジカメもDSも固定して撮りたいんですけど
どうしたら撮れるんですかね?


すごく恥ずかしいのですが、よかったら見て下さいね






どうでしたか?
中途半端な映像で申し訳ないです
地味なゲームなので仕方ないのですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
これから、通信中の映像等を撮っていきますので
お友達みなさん、協力よろしくお願い致しますm(_ _)m





ランキングに参加中です
クリックありがとうございますm(_ _)m

banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング


posted by マイ at 11:57| Comment(9) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

勘弁して下さい

服ブームのエテキチからブルーハワイなふくを要求さていました
昨日の通信で、おやりんからブルーハワイなふくを頂きました
おやりん、ありがと〜(*´∀`*)ノ
で、今日エテキチに渡しに行きました




ふぅ〜、渡せてよかった♪
と思っていたのに・・・・




知らん・・・
なんで持ってない物ばかり要求するんやぁ〜ヽ(`Д´)ノ


写真をまだゲットできていないので
強気にでることができない私・・・
写真さえ手に入っていたら・・・


申し訳ありません
どなたかお持ちの方いらっしゃいますか?
ぜひ、譲って下さい
よろしくお願い致しますm(_ _)m




今日もベルの木が出来ていました(*´∀`*)ノ




ちょっとベルロードらしくなってきたかな?
この調子で増やしていくぞぉ〜


部屋は風水をしていて
お友達に見せるのが恥ずかしいのですが
ベルの木のためだから仕方ないですね
その代わり、村の改装時にベルの木を揺らしてもらおうと思ってますので
楽しみにしておいて下さいね
マイさん、太っ腹〜♪と思われるかもしれませんが
ホント100ベルしか埋めてないので(毎日5本くらいなので500ベルですね)
出来るんだと思います( ̄ー ̄)ニヤリ






今朝、ともやんさんの村にカブを売りに行ってきました
ともやんさん、ありがと〜(*´∀`*)ノ
今週は100を越えなくて困っていたんです
(今日の午後のカブ価も55ベル・・・)
ホント助かりましたヽ(゚∀゚ )ノ


村に帰ってきた私は、早速タンス貯金をしました




どうしてって?
役場に行って、引き出すのが面倒だからです( ̄ー ̄)ニヤリ
預けるのはタンスに入りきらない分だけです
ここからカブを買ったり、頼まれたアイテムを買ったりしています
なので遠慮せずに頼んで下さいね
そうそう、まこっちさん♪
今朝注文しておきましたので、いつでも渡せる状態ですよ






昨日の開門で来てくれた
おやりん、まこっちさん、ふゆりん、フルール@モカさん
せきとばさん、ともやんさん、ブーチャン、カフェ@モカさん
どうもありがとございましたm(_ _)m
また、遊んで下さいね♪






ランキングに参加中です
クリックありがとうございますm(_ _)m

banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング
posted by マイ at 14:16| Comment(6) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

デニムジャケット

いつも何かのキャラの服だったので
普通の服を描いてみました




パレットは1/16です




女の子のキャラだとワンピースですね
男の子のほうが似合うかもしれないです





ランキングに参加中です
クリックありがとうございますm(_ _)m

banner_01.gif  にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング
posted by マイ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

