2006年08月31日

ポケモン ハルカ

久しぶりに、服のデザインを描いてみました
ポケットモンスターに登場しているハルカです
(ルビー・サファイアの女の子ですね)





パレットは16/16です





スパッツを穿いてるのですが、そこまでは描けないですね・・・
ハルカはバンダナをしているので
このデザを着せる時には
ぜひ、バンダナを被らせてみて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ




banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

地図 PART2

なみのり村のみゆきさんから頼まれていた
なみのり村の地図が完成しましたのでUPしますね





みゆきさん、こんな感じでいいですか?
色等手直しして使って下さいね


お知らせです
現在コード交換して頂いてる方で
(こんな感じでよければ)作って欲しいなぁ〜っていう方がおられましたら
遠慮なくお申し付け下さいね




banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ライブの帰り

27日に京セラドーム大阪で行われたB'zのライブに行きました
ライブは、サイコー!!でした♪
昔の曲も数曲あり、アンコールラストは私の大好きなRUNを歌ってくれました


で、帰りの出来事なのですが
友達とは帰る方向が逆なため、大正駅で1人電車を待っていました
少しして私の斜め後ろに(大阪人はきれいに並ばないので・・・)中学生の女の子とその子のお母さんが並びました
突然私に「今日、B'zに行かれました?」と聞いてきました
「行きましたけど・・・」
「すみませんが、今日のMCのこと教えて頂けますか?」
「MCって言われても、いつもと同じ感じですけど・・・」
「センターステージでのMCのことが聞きたいんです」
「あぁ〜、それですか」
その時のMCを教えてあげました
ちなみにその時のMCは、開演前にメンバーに聞きたいことのアンケートをしていたみたいで、その中から稲葉さんが2枚選びメンバーに聞いていくというものでした
バンドのメンバーは省略して、TAKと稲葉さんのを紹介しますね
質問は、初めてのデートはどこに行きました?
TAK「昔過ぎて覚えてない・・・」
稲葉「地元の映画館に行きました。あぁ野麦峠です」
2問目 最近よく口ずさむ曲は?
TAK「ギリギリで・・・・(TAKは歌っていたのですが、私は歌詞を知りません)」(カトゥーンのデビュー曲)
稲葉「歩こう〜歩こう〜、私は元気♪歩くの大好き・・・・」(トトロです)


「ありがとうございました♪今日は途中から観たので、聞けなかったんです・・・」
「今日は・・・ってことは、昨日も行ってきたんですか?」
「そうです」
「いいですね〜」
「そうなんですけど、2日間ともガチャガチャが出来なかったんです」
「あらぁ〜、残念でしたね・・・私は5回したんですけど、同じのが3個も出てきてしまって・・・」
「あの〜、よかったらその1個、売っていただけますか?」
「えっ!!いいんですか?」
「お願いします」
気がかわらないうちに売ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
「ありがとうございました」
「いえいえ、助かりました♪」
この後、B'zの話で盛り上がり
「いつからファンなの?」
「1年前からです」
「そうだよね〜、まだ若いしね」
「いつからですか?」
「ファン歴16年ですね」
「えぇーーーー!!!ファンクラブに入っているんですか?」
「いえいえ、結婚して辞めてしまったんです・・・私が入った時は3万人くらいだったんですけど・・・今は何十万人くらいなんですかね?」
「私で51万です」
「そんなに増えてるんだ〜」
この数字を聞いた時、辞めるんじゃなかったかな〜と後悔してしまいました
辞めた理由は、旦那が嫌がっていたためです
旦那には理解できないらしく、そんなものにお金を出すのは勿体ないっていう考えだったので、仕方なく辞めることにしたんです
私が稼いだお金だったら続けてたんですけどね


そんな話をしていると、乗り換えの駅に着いていました
「では、また何処かでお逢いできるといいですね」
「そうですね。さようなら〜」
と言って別れました
乗り換えに向かって歩いていると
「すみませ〜ん」
中学生の女の子が走ってきました
「よかったら、これどうぞ」
差し出した手には、ファンクラブのイベントでしか手に入らないミネラルウォーターがありました
そういえば今、大阪でしてたなぁ〜と思いながら
「いやいや、受け取れないです・・・」
「まだ余分にありますので・・・」
「悪いですから、いいですよ」
「じゃあ、ガチャガチャと交換して下さい。これ¥200なので、残り¥300払いますから・・・」
「お金は要らないので、交換お願いできますか?」
「ありがとうございます」
「では、またね〜」
と言って別れました
同じ物が3個も出てきて、処分に困っていたのに
ホント助かったわ(*´∀`*)ノ
しかも、ミネラルウォーターまで頂いてしまって・・・
あの親子に感謝しないとね


昨日、貰ったミネラルウォーターを机の上に置いていたのに
子供が手に持っていたので
「何持ってんの!!」
「飲んでいい?」
「アホなこと言わんといてくれるぅ?」って怒ってしまいました
でも、危なかった〜
気がつくのが遅かったら飲まれてるところでした
賞味期限が2008年6月21日になっているけど
飲んでしまったほうがいいのかな?
期限が過ぎて、2年3年と経ってしまったら水はどうなってしまうんだろ?
賞味期限が切れる日に飲むってのもいいかもね( ̄ー ̄)ニヤリ



ラゲージタグです
これが3個出てきました・・・しかも違う色があるのに、黄色ばかり3個・・・



ラバーマグネット2個セットです
普通のガチャガチャと同じで、全種類カプセルに入っています
私ははずれてしまいましたが、中にはシークレットやレアアイテムが入っている物もあったようです



モバイルケースです
携帯を入れてみました
ジーンズのベルト通しに引っ掛けて使おうと思いますヽ(゚∀゚ )ノ



頂いたミネラルウォーターです
イラストがカワイイですよね♪



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 14:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

どうぶつの森 通信報告32

昨日はチラット村にお邪魔しました
入村すると、えみちさんが来られていました
挨拶を終え、ウロウロしていると
門前に何かが埋まっているのを発見!!
気になったので、おやりんの許可をいただき掘り返してビックリしました( ゚д゚)ハッ!
せきとばさんが埋めていった物らしいのですが
すごいもの埋めていくんですね(´,_ゝ`)プッ
何が埋まっているのかは、チラット村に行って確認してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日のチラット村は、あかカブ収穫祭だったらしく
あかカブを1個いただきました
チラット村には20個のあかカブが栽培されいて
私がいただいたのは「しんカブいちろうさん」です
記念に部屋に飾ってみました
(風水をしていて、ゴチャゴチャの部屋で申し訳ないのですが・・・)

no-title
おやりん、ありがとね〜(*´∀`*)ノ


それにしても、昨日はよく落ちたね・・・
その度に、開門し直してくれてありがとう♪


そうそう、ふゆりんが来られていた時
おやりんのお気に入りのまんたろうにこんなこと言われたよ

no-title
( ̄へ ̄|||) ウーム
別にどっちでもいいんだけど、欲しいを選択してみた


no-title
いやぁ〜、そんなに驚かなくても・・・
困ったなぁ〜(・ω・;A)フキフキ


で、続きを見ようとしたら
おやりんがセーブをし始めたので
慌てて会話を止めた為
次のセリフは読めなかったの・・・
なんて言ってたのか気になるわ( ̄へ ̄|||) ウーム


今日、まんたろうからお手紙が届いてたよ
no-title
なかなかかわいい奴だなぁ〜
昨日の続きがますます気になってきたよ・・・
誰か知っている方います?


この後、またまた落ちたんだけど
しぶとくお邪魔しました
ふゆりんは帰ってこれないらしく
(あけみんも帰ってこなかったなぁ〜)
おやりんと2人で、長々と話込んでしまい
気が付くと1時を過ぎていました
おやりん、昨日はありがとね
すごく楽しかったです
また、まんたろうに会いに行きますのでよろしくね( ̄ー ̄)ニヤリ


追記
あけみんがいた時、花火の写真を撮り忘れてて
おやりんと2人になった時に撮ったので
UPしておきます





追記2
今からB'zのライブに行ってきます
楽しみだなぁ〜o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします

posted by マイ at 14:08| Comment(7) | TrackBack(1) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ハッケミィの占い

昨日は23時くらいから開門しました
しばらくして、ブーチャンが来てくれました
その後、カフェ@モカさんも来てくれましたヽ(゚∀゚ )ノ
ブーチャンがツタンカーメンを被り
「被った時の音が、他の被り物の時と違うのはどうして?」
と聞かれ
「呪われてるからだよ♪走ってみるとわかるよ」と教えました


そうだ!!
今日はハッケミィが来ていたから
久しぶりに占ってもらおうと思い
今日の運勢を聞いてみました


こんなん出ました!!




なんちゅう、占いやねんヽ(`Д´)ノ (おもいっきり関西弁です)
もう少し、違う表現は出来なかったの?

結果は・・・・


外に出て走ってみるとこけましたヽ(・、 .)コケッ


その後すぐブーチャンが帰り、ふゆりんが来られ、
カフェ@モカさんが帰り、おやりんが来られて
1時前まで、色んな話をしました

その話のなかに出てきたのですが
コード交換して頂いてる方で
ポケモンのダイヤモンドとパール買われる方いますか?
よかったら、ポケモンでも通信しませんか?
(実は生声が聞きたいのです・・・( ̄ー ̄)ニヤリ )
まだ1ヶ月先の話なんですけどね・・・
ニンテンドーDSシリーズ専用 イヤホンマイク
9月14日発売の↑も買ったほうがいいかな?



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 17:05| Comment(4) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

カブ価

今週は月曜日から値動きが読めないです
月曜日は約80ベル、火曜日は少し下がり60ベル
水曜日は140ベル、木曜日は60ベル(カブ価、覚えてないんです)
これで今週は100を越すことはないだろうと思っていたら
午前83ベル、午後140ベルになっていました
明日はどうなのかな?
午前に期待できるのかしら?
もしこれ以上高騰しないようなら、売ってしまいたいんだけど・・・
迷う・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
持ち越すは、なんだか嫌だし・・・
誰かの村で高騰してないかなぁ〜



追記
やってしまった・・・
トラックバック、2回送信してしまった・・・
不明ってなっていたので、送信できてないのかと思って
送信し直したら、送信できてたみたい・・・
削除願いのメールを送ったのですが
削除してもらえるかしら?


Blog People事務局様
削除ありがとうございましたm(_ _)m



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 13:12| Comment(10) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は21時からYahooでライブトークを見ていました
ゲストは「K」です
デビュー当時から知ってはいたのですが
Mステでたまたま見たり
ドラマの主題歌になっているのを聴いたりする程度でした
殆ど知らないに近いですね・・・

昨日は、21時からすることもなく
「見てみるか」くらいの感じで見ていました
トーク部分は、子供に邪魔されたり
電話がかかってきたり
ちゃんと聞くことができなかったのですが
ライブは聴くことができました




やられました
(σ´□`)σ・・・・…━━━☆ズキューン!!





歌った曲は「Only Human」だったのですが
(ちなみに私が歌って欲しかったのは「over...」でした)
弾き語りに弱い私は、完全にやられました
曲もいいのですが、Kの声と歌唱力、顔はタイプではないのですが
歌っている時の顔は素敵なんです
ライブトークが終わり、速攻数曲ダウンロードしちゃいました(/∀\*))キャハ♪
その後、ダウンタウンDXに出てましたね
トークも面白い
ヤバイです・・・・
ライブに行きたくなってきました



22時半から森の通信でバックアレイ村にお邪魔してたのですが
途中、会話出来てなかったでしょ?
実はTVを見てました
ごめんねm(_ _)m



このライブトークなのですが
後日、ダイジェストが放送されるようなので
もう1度見ようと思います
ライブ部分が見られるのかはわかりませんが・・・







こちらは新曲です♪


banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 11:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

マリオPART3

残りの2枚です



no-title

作ってくれる方いるかな?
もし、作りましたよ♪っていう方がいらしたら
コメントに残してくれると嬉しいです(*´∀`*)ノ



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 12:12| Comment(4) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

マリオ PART2

今日の2枚です





今日も暑いですね〜
汗を掻きながら書いてます(・ω・;A)フキフキ
やっぱり、2枚が限界です・・・
明日、残りの2枚UPしますね

今日の午前のカブ価が142ベルでした
午後に期待♪


追記
先ほど午後のカブ価を聞いたところ
139ベルでした( ̄へ ̄|||) ウーム
今週は、どこか高騰する村があるかなぁ・・・


banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

マリオ

ここ2日間、通信をしていません
(最近買ったソフトをしているため・・・)
なので、村に貼ってあるマリオのデザを公開しま〜す♪





パレットは16/16です

今日はとりあえず、2枚です
PCを置いてる部屋にエアコンが付いてないので
暑くて暑くて、2枚が精一杯です・・・

計6枚ですので、今回は作りやすいですね
(ラコスケは15枚あったもんなぁ〜)
残りの4枚は明日以降UPしていきますね


banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

森ガチャ

近くのスーパーで、やっと新しい森のガチャを見つけました



ミニミニハウスキーチェーンです
4月に発売になっていたらしく、ようやく手に入りました
1個200円です

出てきたのはフーコでした



これ、妙に大きくて、キーチェーンになり難いです
ぶら下げると、家が斜めに傾きます(´,_ゝ`)プッ

フーコを家の中に入れることが出来ます



200円のガチャガチャもいいんだけど
もう少し高くてもいいので
精巧なフィギュアが欲しいなぁ〜
建物もあったら
机の上に自分の村を作って遊ぶんだけど・・・
ってオタクっぽい?


banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 14:07| Comment(6) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

警察官が来た日

お昼前から車で出かけていました
帰ってきて、ポストをみると
何やら白い紙が入っていました
旦那が「なんだこれ?」って見せてくれたのがこれです

ちょっと、クシャクシャになってしまいましたが・・・



私は最初、中身を読まず、この辺り一帯に配っているのかと思ったのですが
名前も車のナンバーも入っているし
管轄の警察署ではなかったので
うちの家だけに来たのだと、ようやく分かりました

とりあえず電話をかけてみました
(旦那は国家公務員で、警察と係わりのある仕事をしてまして
対応したくないようなので、私がすることにしました)
「捜査員が近くにいるようなので、30分以内にお伺いします」という返事を頂きました
当然、ひき逃げなんてしていないのですが
警察が来るなんて、ドラマみたいじゃないですか?


「ピンポ〜ン」
「は〜い」
「●●署の者ですが・・・」

ドアを開けると、
警察手帳をパカッと開いたおじさんが立っていました
今の警察手帳って、カッコいいですね
うちの旦那の手帳とは大違いです(うちの旦那のは、昔の警察手帳みたいな感じですね)

「お休みのところ、申し訳ないです・・・」と言いながら、車のところに向かいました

「もちろん違うと思うのですが、同じ車種を全部あたってるんです」
「色は、この色なんですか?」
「いえ、色は白っぽいらしいのですが、とりあえず全色見せて頂いてます」

側に車が1台止まっていて、その中にもう1人警察官が乗っていました
「お休みのところ、すみませんねぇ〜」
もう1人も降りてきました

うちの車はハイラックスサーフのグレーです
捜査官が前輪の右のタイヤのあたりを覗きこんで、メモしていました
その後、後輪の右のタイヤを同じように覗きこんでメモをし
車の後ろに立って何かを見ていました

「実は・・・亡くなったのはお婆ちゃんで、自転車で倒れた上を
轢いてしまったようです」

「そうなんですか・・・」
「頭を轢いてしもたんですわ・・・・」
「轢いたこと、分からなかったんですかね?」
「いや、分かると思いますよ!!」

そう言って、ひき逃げのあった場所の地図と新聞の記事を見せてくれました

一通り見終り
「ご協力、ありがとうございました」
と言って帰って行きました

これからこの暑い中、何台見てまわるのかな?
大変な仕事だよね・・・
ひき逃げ犯が、早く捕まることを祈っています
(犯人も逃げきれると思ってるのかな?)


banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

地図

バックアレイ村のふゆさんに頼まれていた
村の地図が完成しました♪

ふゆり〜ん、色が違うかもしれないけど(手直ししてね)
持って帰ってね

バックアレイ村.GIF


ちゃんとアップロード出来るか心配です( ̄へ ̄|||) ウーム
私、fc2でアップロード出来なかったからseesaaにしたんだよね・・・
出来ることを祈っています(-人-)


追記
森友達のあけみんのブログを読み
あけみんの描いた絵に似たポーチを持っているとコメントしました
あけみんが気になっているようなので
写真を載せますね♪



顔はビミョーですが、体と手と足は似てるでしょう?
どうかな?


banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 18:53| Comment(14) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ミイホン村

ミイホン村を公開します(ってネタがないんだよね・・・)

今回のテーマは

マリオカートにしました


デザインはあまり苦労せず描くことができました
ただ貼る作業が単純すぎて
眠たくなり、気がつくと朝になっていたことが何回もありました・・・

では、ミイホン村を紹介します

no-title

門前です
スタートラインを作ってみました
旗はブログに載せたヨッシーです


no-title

役場前です
ここにマリオを貼ってみました
今回は6枚使って描いています
ただ貼る場所が悪くて
毎回役場前にいるゲスト(つねきち・グレース・ハッケミィ)の時に
マリオの頭が無くなるので
その日は開門できないんですよね・・・(昨日は開けてしまったんだけど・・・)




博物館前の道です
なかなか良くないですか?
私が1番気に入ってる所です
(ベルロードにしようと思っています)




現在ベルロードを作っている現場です( ̄ー ̄)ニヤリ
3号の家が見えますが、あそこに1本あったんですよねぇ・・・




マリオカートのアイテムも描きました
キノコ・バナナの皮・アカコウラ・クリボーの4点を貼ってあります




浜辺には花火を置いています
開門した時に、みんなでしましょうね♪


ミイホン村には、果物の木が1本だけあります
気づいてました?
今度探してみてください( ̄ー ̄)ニヤリ



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 19:09| Comment(7) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ビミョーですが・・・

今日の午後のカブ価が383ベルとなっております
久々の300台で、少し嬉しいです(*´∀`*)ノ
で、お散歩しながら
毎日100べルを埋めている辺りに行くと

( ゚д゚)ハッ!

1本できてるぅ〜〜〜〜(≧∀≦)ノ

やっぱ、風水効果がジワジワ出てきたのかな?


今日は子供達を近くのプールに連れていきました(お友達と一緒)
お友達と仲良く3人で遊んでいると思い
少し目を離した隙に
3歳の息子がプカァ〜と浮いてました
慌てて助けに行き、水を飲んだだけだったのですが
怖がらせてしまったみたいで
それからプールになかなか入ってくれませんでした
秋からスイミングに行かそうと思っていたのに・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
今さっき息子に
「●●●(スイミングクラブの名前)行く?」
と聞いたら
「行かない!!」と言われてしまいまいた。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もう少し待ったほうがいいかな・・・

IMG_2110.JPG IMG_2111.JPG



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 16:57| Comment(8) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

腹が立った日

お盆だというのに、どこにも行く所がなく
ここ2日間パチンコに行ってしまいました
(気分転換ってことにしておいて下さい)
子供がいるため、旦那と交互に行ってきたのですが
昨日は私は2万勝ち、旦那は1万7千円負け・・・
はっきり言って、旦那は弱いです
それなのに行きたがり、困っています
今日は私が3万3千円勝ち、旦那は1万5千円負け・・・
もう腹が立って立って仕方ありませんp(`ε´q)ブーブー
「今日は勝ちそうな気がする・・・」って言うのがいつものセリフで
「絶対負けて帰ってくる!!」と言っても耳を貸しません
こんなことなら、もっと粘ればよかった・・・
昨日は4時間、今日は3時間半くらいしかやってません
というのも、やっぱり子供を旦那に預けてるのが不安だし
旦那は「もう止めて帰ってきて、俺に行かせてくれ」みたいな感じだし
落ち着いて出来ないんですよね
で、旦那に行かせると負けて帰ってくるし・・・・
「トータルで2万勝ってるやん♪」って言われると
カチンってくるんですよねヽ(`Д´)ノ
かなりモヤモヤしてたので
先ほどDSのソフトを1本と
ポケモンのダイヤモンドとパールを予約してきました♪
(予約の先着順で、フィギュアが貰えるそうなので
買われる方は早めに予約しておいたほうがいいですよ
詳しくはこちらからどうぞ)
いつもなら同じソフトを買うことを許さない旦那が
今回は私が稼いできたお金なので
文句を言わなかったですね

あ〜〜気分がいい♪

で、帰りにご飯を食べたので
今回の勝った分は消えてなくなりました(´,_ゝ`)プッ
旦那が勝っていれば、残りで子供服が買えたのに・・・



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

3号の行方は・・・

以前から、ふりわけ村のかおりんさんの村にいる3号を
「うちの村にちょうだいね」ってお願いをしていました
その3号が、かおりんさんが旅行に行っている間に引越ししてしまったらしく
13日の夜に開門をお願いし、通信をして
昨日は通信をせず、0時にDSを起動しました
かなりドキドキしました
で、結果は・・・・・・・

















































IMG_2088.JPG


キタキタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ !!!!!


早速お邪魔してみました

IMG_2079.JPG
そうなの?うちの村では寝させないぞぉ〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_2081.JPG
知ってるよ♪
ふりわけ村で、よくお話したじゃない(´,_ゝ`)プッ

IMG_2083.JPG
こちらこそ、来てくれてありがとね(*´∀`*)ノ

これで、1号・2号・3号と揃いました
やったね♪

かおりんさ〜ん、無事獲得できました
どうもありがとう♪
大事にしますので、また会いに来てやって下さい


3号に挨拶をし終わり、家から出て
ある重大なことに気がつきました

IMG_2088.JPG

ここの場所には確か・・・・・ベルの木があったはず・・・・・

うわぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!

無くなってるよ〜〜〜〜〜〜!!!


ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


デザを貼り間違えた・・・・・

最悪・・・・・

最近、ベルの木を増やそうと頑張っているんだけど
なかなか出来ないんだよね・・・・
やっぱ、100ベルでは出来ないのかな?
もう少し埋める金額を増やしてみようかな?



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 09:21| Comment(6) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

ボウケンジャーとカブト

今日は以前から約束していた
ボウケンジャーとカブトの映画を観に行く日でした
難波に観に行く予定だったので
混んでるのかな〜っと思っていたら
そうでもなかったです
(開演ギリギリで焦ってたんですけど・・・)

まず、ボウケンジャーから始まりました
これは下の子が大好きなので
大はしゃぎでしたね(´,_ゝ`)プッ
かなり真剣に観てました
内容も、小さい子に解りやすく出来ていました♪

次に始まった仮面ライダーカブトなのですが
観に行く前に、ある程度理解していないと
????って感じになってしまいます
(実は、映画で初めて観ました)
映像は凝っていましたよ
ストーリーも、映画を見終わり
家に帰ってきてHPであらすじを読むと
なるほど〜〜っと納得できました
最近の仮面ライダーって、何人もライダーがいるんですね
昔は、1人だったのに・・・
うちの子供はカブトには興味なかったみたいです
もう少し大きくならないと無理なのかな?
カブト、なかなかカッコよかったので
TVも観てみようかなっと思ってしまいました
いい歳して恥ずかしいです(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

子供には、こんなものが貰えました

IMG_2069.JPG

うちわですね♪
角度を変えると・・・

IMG_2076.JPG

これ、仰ぐと取っ手部分がはずれてしまうので
接着剤でくっつけることをオススメします( ̄ー ̄)ニヤリ


 



banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 16:14| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

どうぶつの森 通信報告31

久しぶりの通信報告です
昨日は22時過ぎにお出かけをしようと思い
門番さんに聞くと
なんと!!カフェ村が開いてるじゃありませんか♪
久しぶりのカフェ村・・・
そういえば、夏バージョンになってるって言ってたなぁ〜
楽しみ楽しみo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

入村すると

おぉ〜〜〜〜〜〜!!

水路が出来てる♪
見た目が涼しそうでいい感じだ〜
(写真を撮り忘れたよ・・・)

しばらくお散歩をしてから
花火をしました

IMG_2056.JPG 左がモカさん 右がマイ


IMG_2059.JPG 浴衣を着てるので
 普通の撮影もしてみました



この後、楽しくお喋りをし
11時にお開きとなりました
モカさん、また開門お願いね〜♪

そうそう、モカさんの村のチッチが
私の作ったラコスケの服を着ているっていう話をしてて
ミイホン村に帰ってきたら
うちの村のチッチも同じ服を着ていたよ

IMG_2063.JPG

チッチはこの服が好きなのかな?
これを書いていて思いついたんだけど
実験に参加してくれる方いないかしら?
現在、チッチが村にいる方で
私が作ったラコスケのデザを仕立て屋に展示してもらって
ラコスケの服を着てくれるのなら
このデザにチッチを引きつける何かがあるんだと思うんだけど・・・
どうなんだろうね( ̄へ ̄|||) ウーム


それと、迷子ちゃんが来ております

IMG_2067.JPG

フルール@モカさ〜ん!!
って言っても、確か旅行に行くって言ってよな・・・

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

1週間、ゲストなしですかぁ・・・
仕方ないですね・・・


banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

浴衣

今日は花火大会ですね♪
この間、カフェ@モカさんの浴衣のデザを見せてもらって
いいなぁ〜と思ったので
作ってみました

浴衣.bmp

パレットは6/16です

もう3●歳・・・可愛い感じの浴衣は着れません( ̄へ ̄|||) ウーム


そうそう、村の改装のおかげで
今週のカブ価が久しぶりに200を超えました(*´∀`*)ノ
環境がサイテーから普通になり
風水もし始めました
やっぱり影響があったのかな?


追記
帯の位置を、修正しました


banner_01.gif ←よろしければ、クリックお願いします
posted by マイ at 16:47| Comment(4) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

